欅坂46まとめきんぐだむ

5

【欅坂46】土生瑞穂はガルアワで女ヲタも取り込めたら相当伸びそう。握手してあの可愛い笑顔と声には凄い癒やされた

613: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/12(金) 23:21:16.71 ID:Dm851ZFj0.net
FNSみて思ったが
何気に今泉プロゆいぽんの他に
土生ちゃんの声は運営好みの歌唱メン
身長が高いから前列端でしばらく固定されると予想しとく

 

616: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/12(金) 23:24:08.64 ID:FCrRVENW0.net
土生ちゃんは顔だけならトップクラスだな
155ぐらいだったら天下取れてたかもしれないな

 

619: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/12(金) 23:27:09.87 ID:fiLH/ylI0.net
>>616
握手したけど笑顔ふにゃっとしててめっちゃ可愛かった
ただ高身長でかつ中身が幼い子は握手伸びないからきついだろうね

 

640: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/12(金) 23:37:28.11 ID:fFaocJuN0.net
女性人気をどれだけ獲得できるかがポイントになりそう
モデル出演する4月のGirlsAwardはマジで重要

 

641: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/12(金) 23:39:03.49 ID:0HXMZhx50.net
>>640
それな
土生ちゃんが第二の白石になるかどうかだな

 


811: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/12(金) 11:50:26.65 ID:ZGLZGkL00.net
土生ちゃんがGirlsAwardでモデルとしてランウェイを歩くことが決まって以降、
今まで土生ちゃんのスタイルを貶してたバカ全員を黙らせることに成功したね。
やっぱガルアワの権威はすげーわ。

 

812: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/12(金) 14:48:01.89 ID:SLMlVVQa0.net
ガルアワでガッツリ女ヲタ釣り上げて欲しいな~
そうすれば握手会での楽しみが増えるさかい

 

819: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/13(土) 15:39:42.08 ID:2fhEyYvL0.net
wpid-mob6EX8Wv

 

 

いいね!
ハブにちゅうい!

 

まぁ、土生ちゃんだったら噛まれてもいいけどね。

 

820: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/13(土) 15:48:01.69 ID:2fhEyYvL0.net
wpid-mobjTkAm0

 

 

びにょーんしている土生ちゃんきゃわい!

 

821: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/02/13(土) 16:26:06.01 ID:atbUrTIT0.net
ほんまもんのハブ毒は筋肉を溶かす猛毒だけど、
土生ちゃんはファンの心をとろかす笑顔だね (^^;)

 

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1455192644/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1443094268/

 

懐かしい記事

4

欅坂46 尾関梨香、乃木坂46一期生オーディションに応募することを考えていたことが判明

17

【欅坂46】織田奈那の「1億人の恋人、織田奈那です」とかいう新キャッチフレーズwww

21

【欅坂46】おっさんヲタだけどメンバーにキモがられそうだからファンレターが書けずにいる。おまいらどうしてるの?

3

【欅坂46】気品あふれる東村芽依の可愛すぎるグラビアが公開中!【かけのぼるまでまてない!ー番外編ー】

12

【欅坂46】今週末から祝日にかけての欅ちゃん関連番組ラインナップがヤバすぎるwww

22

【欅坂46】『FNSうたの夏まつり』効果!「サイレントマジョリティー」がiTunes配信ランキング64位から一気に6位まで急上昇

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • ††
    • 2016/2/13(土) 22:51:52
    • ID:gwODczODQ

    おれもイケメンだからランウェイ歩きたいわ

    • 2
      :
    • ††
    • 2016/2/13(土) 22:56:17
    • ID:gwODczODQ

    ポージングした瞬間
    床がパカッて開くんですね

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/13(土) 23:31:00
    • ID:M2MDE2NTY

    >>821みたいに上手い事言いたい

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/14(日) 17:34:18
    • ID:AwMzE5Mzk

    この子ちょっと鼻が大きいよな

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/3/23(木) 22:58:30
    • ID:AxMzA5Njc

    まじでかわいい いやまじで
    坂道系の王道アイドルとして
    モデル系アイドルとしての人生をつっぱしってほしい

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン小池美波サイレントマジョリティー織田奈那上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉ひらがなけやき今泉佑唯志田愛佳守屋茜長濱ねる渡邉理佐渡辺梨加菅井友香けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46