追追追追追追追追追追追追記

9月1日(土)、神戸ワールド記念ホール。
もう観られるのは全部観といた方が良いからさ!

 

追追追追追追追追追追追追追記

神戸から帰りの新幹線、なんで欅好きなんだろうとふと考える。これまじでただの戯言の自己満足です、失礼致します。

 
 
またエキセントリックの話なんだけど、まずそもそも曲が好きなんですよ、自分、曲8、歌詞2くらいで音楽聴いてんすけど、まあとにかくエキセントリックのトラック、メロディがまず好き。
 
 
で、その2しか聴かない歌詞が、凄く好き、って言うのは、このメロディそのものが歌っている事をそのまま歌詞にしたような言葉が並んでいるから。
 
 
で、更に、じゃあ踊りどうなんだって観たら、これまた、踊りが先にあるのではなく、楽曲、言葉を身体を使って表してみるとこういう動きになりました、って感じだから好き。無理が一切ない。自然な流れ。
 
 
で、更に更に、MV。ここまでもう相当楽曲を理解したと思っているのに、それをより具体的に、大きく、深く、理解させてくれる作品になっている、なので、もうこの時点で僕は引っ張り上げられているわけです、自分の価値観とか、作品に対する解釈を。
 
 
で、これらを細部まで、恐らく考えて感じて表している欅坂のメンバーの皆さん。
 
 
これなくしては産み落とされる事はないわけですよ、作詞作曲クレジットは当然ありますけど、日々のメンバーの皆さんを観てのクリエイティブチームの制作ですから恐らく、だから作詞作曲・欅坂46であるとも思ってますよ。
 
 
という事で、普通のMAX値、MAXで満足出来るもの、その限界を突破したところに連れてってくれるから、だから欅坂46を好きなのだという結論に至りました。
 
 
ただ、常に限界を突破するという事は、恐らく体力、耐力、気力、世界クラスのアスリートですら一瞬に入魂するのはかなりの力持ってかれるはず、これを20歳前後の女性の皆さんが果敢に挑むわけだから、我々が考えても遠く及ばないところに精神があるはずです、あるはずだよ!決まってんだろ!
 
 
絶対にしんどいね!それでも笑顔振りまいてLIVE、まさにLIVEしてんだよ!このLIVEは生きるの意味もかかってっぞ!
 
 
楽しいとか悲しいとか最高とか最低とかこれが欅坂だよとかこんなもんじゃねえだろ欅坂とか、色んなもの全てごちゃまぜにして踏み潰してぶん投げて全力で160キロ豪速球ぶち込むとこ、例えそれがストライクゾーンから遠く離れたとこに突き刺さったとしても構わねえだろ!
 
 
こっからだ、大変だよそりゃ!でも俺はそこに挑む欅が好きなのです!!好きなのです!!流れでこりゃもっかい言うわな、好きなのです!!!
 
 
あとツアーも2公演か!声出してこうぜ!何だ急に少年野球のノリ!ちなみに少年野球の時の声出しは、『声出してくぞ!(オー)、気合い入れてくぞ!(オー)、ナンバーワーン!しまってくぞ!(オー)、ナンバーワーン!』だ!こっちからもいつも以上に声出したらより良いもん作れるかもな!LIVEって俺ら客も作るもんだからな!
 
 
よし、気合い入った、今家に誰もいねえからテーブルの足を長濱さんの足としてそれを支えとして側転カマしてくるわ、じゃあな。
 
3545543

 

引用元:遠山大輔のブログ

 

351: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/09/02(日) 03:33:45.20 ID:NcTOZGGr0
校長のツアーに対して手放しに褒めるわけではないレポいいな

 

83: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/09/02(日) 00:35:43.32 ID:UpBNML/Hd

校長のこの発言だけは気になる

9月1日(土)、神戸ワールド記念ホール。
もう観られるのは全部観といた方が良いからさ!

 

89: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/09/02(日) 00:36:53.31 ID:AlBResfr0
>>83
漢字1期のライブもうあと少ししか無いからでしょ。

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1535812938/

 

Twitterの反応

やなごっち 2018/9/2 20:38 フォロー
とーやま校長、24日横浜アリーナに続き9月1日神戸ワールド記念ホール参戦?

 

fuwa-acer(Em Edit) 2018/9/2 19:21 フォロー
流石…

 

とむぽん◢|⁴⁶てちおぜぽん 2018/9/2 19:30 フォロー
無限に続く校長の追記www
欅愛が溢れとる

 

tatsu@ ◢͟│⁴⁶ 2018/9/2 20:00 フォロー
追追追追追追追追追記くらいまであって笑った笑
欅愛が伝わってくる 

 

校長 ありがとう
泣きました
欅坂46オタのみなさん 校長のブログは必見ですよ

 

アイカン ママ◢͟│⁴⁶ 2018/9/2 19:30 フォロー
とーやま校長。ありがとう!
LIVEは客も作るもんだ! オー\(^o^)/

 

欅坂46オタではないけど、とーやま校長が欅坂46について語ってるのを聞いたり読んだりするのはすごく好きなんだよね、 言ってる意味分からないと言われそうだけど、自分でも分からない、

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=