2018.9.9放送「土田晃之 日曜のへそ」
出演:土田晃之・藤本昌平(放送作家)

土田「作家の昌平さんのほうから『なんかどうですか?最近気になる女性芸能人とかは』なんてことを言われて。最近いるかな?ガッキー、馬場ふみか、小倉優香・・・もうこの3人が土田ジャパンとして去年活躍しましたけども。W杯も終わりましたから、土田ジャパンの。新メンバーも入れなきゃいけないって話もある中でと思ってた時に昌平さんが華村あすかちゃんってのが気になるっぽいことを言った瞬間に『いや、おれもなんだよ!!』って思って」

 

藤本「(笑)」

 

土田「おれも昨日さまぁ~ずさんの番組観ててっつって。バスケやってる子ですよ。可愛い子だな~と思って普通に調べたら山形県出身で168cmでバスケやってたっつってね。可愛いわ~この子。スタイルいい、顔小さくてさ、手足長くて細くて。ほんで胸あってみたいな。可愛いわ~つって」

 

土田「ほんなら山形ってやっぱりちょっと胸の大きい子多いねって話になって。それはもうやっぱあき竹城さんから始まって、渡辺えりさんもそうですし」

 

(中略)

 

土田「で、そんな話してたらなんか昌平さんが『あれ?欅にも一人いますね』つった時に『え、欅に?』と思って。『あ、長沢くんだ!』と思って。だからおれさっきも言ってたんですけど、欅坂をボインちゃんや胸が無いって目で見たことが無いのよ。もう感覚的に」

 

藤本「ほぉ~」

 

土田「衣装もそういう胸を強調するような衣装着てないから。だからおれ欅坂にボインちゃんがいることが分からない」

 

藤本「なるほど」

 

土田「おれいないと思ってますから。いるのかな?」

 

藤本「そりゃ中にはいらっしゃるんじゃないですか?」

 

土田「21人、いるのかな?全然そんな感じじゃないからな。後はエロが無いし。あの子たちは」

 

 

Twitterの反応

おたっきー48【和成セゾン⊿】 2018/9/9 12:03 フォロー
長沢くんw 

 

スラップ◢͟│⁴⁶ 2018/9/9 12:03 フォロー
欅坂にボインちゃんはいないと思ってる土田さんw

 

裏はんちゃん 2018/9/9 12:04 フォロー
欅に胸気にしてないしな

 

けんけん 2018/9/9 13:32 フォロー
つっちー、ボインちゃんはおるで..w

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=