2018.10.4 カワウソ
織田奈那最近本屋に行ったら
とても興味深いタイトルの本があったので
その本が積んである前で
買うか買わないかを迷っていました
しかし読む本が溜まっていたので
その時は買うのをやめてしまったのですがその日事務所に行ったら
奇しくもその本を書いた作者さんの
違う作品が私に届いていたので
なんだか運命を感じましたこだまさんの『ここは、おしまいの地』という自伝的エッセイなのですが『Quick Japan』さんで連載されていたみたいです!面白くて1日で読み終えでしまいました(笑)衝撃的な内容が9割くらいでしたが共感できる節も多くて学生時代にこんな本に出会っていたらもっと楽に生きられてたのかなとか思ったりしました(笑)そして本屋で買うのを迷っていたこだまさんのデビュー作も購入しました!読むのが楽しみです♪『Quick Japan』さん素敵な本を送っていただきありがとうございました!!文章に似合わずふざけた写真ではでは
引用元:欅坂46織田奈那 公式ブログ
ムフフ?
購入履歴は永遠に残るけど…w
#欅坂46 の #織田奈那 さんに『ここは、おしまいの地』をご紹介いただきました!
ありがとうございます♡https://t.co/Y7oZWnD9Ac— こだま第2作『ここは、おしまいの地』公式 (@OshimaiNo) 2018年10月4日
欅坂46の織田奈那さんが公式ブログに『ここは、おしまいの地』の感想を書いて下さいました。その上、もう1冊の方も買って下さったそう。どうもありがとうございます。山奥の「くせえ家」や傘泥棒や「おすそ」や性生活がアイドルに届くことってあるんですね。感慨深いです。https://t.co/GRRRHRWWwT
— こだま (@eshi_ko) 2018年10月4日
もう1冊の方も買って下さったそう。どうもありがとうございます。
タイトルだけみると
メンバーの前でカバーしないで読むのかな?
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1532987584/
関連するまとめ記事
なんだろう…?
オダナナって素敵。
ヤングマガジンの表紙といい、こだまさんとは不思議な縁でもあるのかな (≧▽≦)
これは皆読むべき
考えさせられる
出たあのラガーシャツw
※3
タイトルだけセンセーショナルなだけで内容はケータイ小説並みのクソさ。
「夫のちんぽが入らないけど不倫した男のちんぽは気持ちよくて癖になっちゃった」に改名すべき内容
オダナナさん、興味深い「タイトル」じゃなくて、興味深い「内容」って言った方が・・・
実際はアイドルが読んでも大丈夫っての知ってるから良いけど。
確かドラマ化
するんだよね。
ぽんさんにも見てもらおう。
性生活が届くことあるんですねいうてるね笑笑
ちなみに乗っているやつって、ディズニートレインでしょ?
内容はアイドル読んでも大丈夫って俄然気になるなw
※9
オダナナ、ぺー、みいちゃんがディズニーいたって目撃情報あったような
ああ、あのゆっかーの顔の横に書いてあったやつね
学生時代に~って、今も学生じゃねえの?
おー献本されたのか
編集者さんも細かくチェックしてるなあ
オダナナはいつも美人だなぁ
※5 せっかくオダナナと縁ができた人の作品ここで貶すなよ。自分の感想だったらレビューでも書けばいいじゃん本当に…
※6 気にしすぎ。オダナナのいいところでもあるから、そっと見守ってやろうよ
例のポロシャツだ 笑
読書の秋を満喫するオダナナさすが!
"文章に似合わずふざけた写真"可愛いね
こだま先生に見つかっちゃって、ありがたい言及をして下さっている以上、ゆっかーのヤンマガまとめみたくネタにできないぜ(笑)
オダナナの目覚めw
ふと起きたら5時前、もう眠れないと判断し
さて、早いけども身支度を先に整えることに
残りはゆったりと朝の時を過ごすことに決める。
その間も心に馴染む音楽で心身を落ち着ける。
すまし終えた後、出来立てコーヒーとパンを手にいつもの場所へ。
部屋を照らす素敵な裸電球の中カーテンの隙間からわずかな蒼い光、
明け行く空を見ながら「朝の光はやさしいね」と呟いた。
だけどその身なりはラガーシャツw一気に目覚めるwでも好きなんだ。
ちょうどケヤキセの「読書女子」と内容がリンクしててワロタ。
本好きが外仕事に繋がるといいね、オダナナ。