【重要】台風接近に伴うイベント開催についてのお知らせ

2018年10月6日(土)開催を予定しておりました『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』につきまして、福岡県、北九州市、北九州市都心集客推進委員会から、台風25号の影響を考慮して開催すべきではないとのご意見をいただきましたが、下記の対策を実施しお客様の安全確保に努めた上で、東京ガールズコレクション実行委員会独自の判断で開催いたします。

 

・入場前のお客様の待機につきまして、会場に隣接する西日本総合展示場本館および中展示場の屋内の待機場所を設けます。

 

・小倉駅から会場までの導線において警備スタッフを配置し、お客様の安全確保、誘導をいたします。

 

・本番終了後、暴風雨等の影響で交通機関がストップしている場合、安全が確保されるまで、会場内をお客様向けの待機場所として解放いたします。

 

・屋外に設置予定だったテント等を屋内での設置に変更いたします。

 

なお今後台風の状況が変化し、現在想定しているより甚大な影響があると判断した場合、中止させていただく可能性がございます。

 

また、交通機関の状況によっては一部出演者が出演できなくなる可能性もございます。状況によってはタイムテーブルの変更、一部ブース等の廃止や場所変更となる可能性もございますのでご了承ください。

 

●日時 2018年10月6日(土)開場 12:30 / 開演14:00 / 終演 18:30(予定) ※イベントの進行状況により、終演時間は前後する可能性があります。

 

●会場 西日本総合展示場新館 (〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野三丁目8-1)

 

ご来場のお客様におかれましては、安全にご配慮の上、お気を付けてご来場ください。 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

東京ガールズコレクション実行委員会

 

引用元:TGC北九州2018公式サイト

 

 

Twitterの反応

TGCあるんかい!!!!

 

ぴらちゃけ 2018/10/5 17:39 フォロー
TGC北九州 開催されるみたいですね、 時間も早まってるので気を付けて下さい。
行かれる方は何より安全第一で、。
無事終演しますように

 

TGC北九州
 
福岡県、北九州市、北九州市都心集客推進委員会から、台風25号の影響を考慮して開催すべきではないとのご意見をいただきましたが、下記の対策を実施しお客様の安全確保に努めた上で、東京ガールズコレクション実行委員会独自の判断で開催いたします。
 
って、おいおい

 

TGC、県と市からやめろって言われてるのに強行するのか

 

A   y   a 2018/10/5 17:34 フォロー
TGC強行突破で笑う

 

TGC北九州 (強行)開催か
何事も無ければいいけど

 

きょりーぱみゅぱみゅ★ 2018/10/5 17:49 フォロー
行政の反対を押し切ってのTGC北九州強行開催。
既に北九州入りしているモデルやスタッフのキャンセル料金を払いたくないんだろうね。

 

あちゅらな 2018/10/5 17:50 フォロー
TGC開催する気らしいけど、その判断で大丈夫か?

 

TGC運営さん強行突破凄いw
開催していただけるんだから行く人は自分の身は自分でしっかり守って楽しもう
そうしよう

 

え、県や市が中止要請出してたのに、強行開催するの?演者のこともお客さんのこと、ちゃんと考えてる?
やってほしいって声を聞きたい気持ちはわかるけど、それを受け止めるだけがベストじゃないときもあるよ…
TGCの運営、派遣ばっか雇ってるからいざってとき大変なことになりそう。

 

TGC北九州、強行開催えげつない。
今日来た人は良いけど、明日朝到着予定の人はムリそう。

 

ちーずまる 2018/10/5 18:02 フォロー
TGCやるんか。モデルさん含めて参加される方はくれぐれもお気をつけて…

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=