2018.10.7放送「土田晃之 日曜のへそ」
出演:土田晃之・藤本昌平(放送作家)

リスナーのメール「いま欅坂46の全国握手会の列に並んでます。朝7時から並んでいます。暑いです」

 

土田「いや〜今日は暑いだろうね。ただこれビックリしちゃった。うちの次男坊が。おれ今日家出るときにさ、うちのあの次男坊が。おれが家出る時よ?パッと見たらあれ、LINE来てると思って。次男から『ミニライブなう』って書いてあって。『は?』と思って『誰の?』って送ったら『欅〜』って書いてあって。こわっ!と思って」

 

藤本「恐くないよ(笑)」

 

土田「いやいや、お父さん番組で共演してて。がっつり追っかけんるじゃんと思って!」

 

藤本「はっはっは(笑)」

 

土田「こわ〜と思って。ね、誰のところに並ぶんだか知りませんけどね、本当に」

 

214: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/10/07(日) 13:40:41.38 ID:kNkQTfhNr

SME→太田プロ→つち→子供たちや姪っ子がCD買う→SME
  
そんな経済圏w

土田「そういえばさっきね、いま何してるメールで欅の握手会に並んでるってうちの子が来てるって言いましたけど。ざわざわしてるんでしょ?つっちーのせがれが来てるぞつって。探さないでね。探したやついたらウエスタンラリアット食らわすんでね(笑)」

 

土田「でもね、下手したら今日娘も行ってるかもしれない」

 

土田「あと、うちの弟のところの子もこの間はじめて欅のライブ来たのよ。ほんでその時、小林由依って子が好きって言っててタオル持ってて。いとこのほうがね。そういえば行くって言ってたわ。高1なんだけど、うちの次男坊も高1で」

 

土田「すごくない?だって欅の番組でお仕事して貰ったお金を子ども達が欅に返すんだよ?なにこのいってこいパターン。なんでいってこいでチャラなのよ」

 

藤本「小っちゃいところで回ってる(笑)」

 

土田「小っちゃいところで回ってますよ。一生懸命欅の番組やってこっちギャラ貰ってるのにさ。うちの子供らがいっぱい買ってくるんだよなんか!この間もなんかいっぱい持って『なにこれ?』って言ったら握手券みたいなやつ持っててさ」

 

土田「なんか娘も言ってたんだよ、個別なんちゃらと全国握手と種類があんだって。それで今回はこうとかどうとかグッズが発売がどうとかさ・・・なんなんだろうね」

 

藤本「ズルはしないから偉いですよね、でも」

 

土田「ズルはさせないですよそんなもんは。別にこっちも持っていったりしないですからね。恥ずかしいしこっちが言うのも。ソニーの人に『すみません、よかったらちょっとグッズ貰えませんか?うちの子に』って言うのも恥ずかしいから」

 

土田「コンサート行く時もおれが行くときは一緒に連れていくけど、もっと言ったらおれが行く前日に次男坊行ってるからね。富士急二連チャンで行ってたんだからあいつ。ヤバいんだからうちの子。でもお父さんもハマってたからしょうがないか。血筋なのかな。おニャン子クラブにハマってたからね」

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1538883006/

 

Twitterの反応

ねこつ(猫系まこっちゃん) 2018/10/7 12:58 フォロー
つっちーの息子さんも全握参加してるのかwww

 

もこ◢│⁴⁶ 2018/10/7 13:38 フォロー
娘さん個握行ってるんですかw
すごいね

 

kou ⊿ 規制中 2018/10/7 13:38 フォロー
個別と全国ほんと最初意味わかんなかったもんなー笑 

 

RT厨JinTamm 2018/10/7 13:39 フォロー
アイドルにハマる血筋なんだねw
今週もお疲れ様でした!!! 

 

裏はんちゃん 2018/10/7 13:40 フォロー
親子で欅好き 笑
お疲れさん

 

つっちー次男は長濱ねるファン

kykzk46013 kykzk46048 kykzk46026 kykzk46029

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=