石崎ひゅーい×尾崎裕哉、弾き語りツーマンで欅坂46や尾崎豊をセッション

石崎ひゅーいと尾崎裕哉が10月5日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで弾き語りツーマンライブ「双発機 / 石崎ひゅーいVS尾崎裕哉」を開催した。

 

2013年4月に大阪・大阪オリックス劇場で行われた尾崎豊のトリビュートイベント以来の競演となった石崎と尾崎。2人は約5年半ぶりに同じステージに立ち、一夜限りのコラボレーションを楽しんだ。

 

(中略)

 

ライブは尾崎のソロパフォーマンスによる「君と見た通り雨」でスタート。彼は新曲「この空をすべて君に」を含む全6曲を歌い上げ、ステージに石崎を呼び込んだ。2人は互いの好きな楽曲をリクエストし合い、尾崎は「サムデイ・スマイル」、石崎は「夜間飛行」をそれぞれ披露。また舞台転換中には石崎が菅田将暉に提供した「さよならエレジー」をセルフカバーするサプライズな演出もあり、オーディエンスを楽しませていた。

 

石崎が6曲を歌い終えると再び尾崎が登場し、2人で欅坂46「世界には愛しかない」をセッションした。

 

記事全文はこちら

 

引用元:音楽ナタリー

 

 

 

Twitterの反応

ひゅーい君が歌う「サムデイスマイル」
裕哉くんが歌う「夜間飛行」
2人が歌う「I love you」と「15の夜」、最高でした!
ひゅーい君は裕哉くんが楽しく歌えた役目を果たせて嬉しそう
「世界には愛しかない」、 かっこよかった!
愛があふれていました。

 

昨日のライブはテレビと配信もするみたいなので、ひゅーいくんと裕哉くんの歌う欅坂46『世界には愛しかない』もきっと観れると想いますよ!
尾崎とひゅーいくんと裕哉くんと欅さんファンの私にとっては夢のような時間でした

 

たぶん昨日の欅坂46のナンバー「世界には愛しかない」カバーに会場の9割を埋めた女性客は引いただろうけど、オレは本気で嬉しかったし本気で感動した。
そう、世界には愛しかないんだ。 

 

石崎ひゅーい×尾崎裕哉のセカアイはヤバいな

 

タケチたかひろ˙ᴥ˙ 2018/10/9 17:45 フォロー
石崎ひゅーいと尾崎裕哉が歌う「世界にはあいしかない」、エモみが深そう https://t.co/anyfcC8wOo

 

欅坂46 『世界には愛しかない』

日向坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero (1)