468: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:27:27.54 ID:7HSUuqzA0
キタァァァァァ!!!!!
485: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:34:43.75 ID:B6drBeCo0
鈴本センターのジョリティーか
475: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:28:13.40 ID:7HSUuqzA0
もんジョリティィィィィィ
486: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:35:16.52 ID:9hgiV6YN0
歌い出し以外ももんの声マイク入ってたな
緊張しただろうなあ
緊張しただろうなあ
493: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:37:57.61 ID:AOG4aMDVa
カットし過ぎやろw
なんでやねーん??
495: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:38:17.21 ID:7HSUuqzA0
二律背反カットか
500: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:39:04.58 ID:egxj154c0
エキセントリックなかったな
502: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:39:26.34 ID:JCaHSniZa
エキセントリックなしかよ
510: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:44:36.85 ID:xT+S00CF0
力入ってたな
ぽんもんすげえや
ぽんもんすげえや
509: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:41:46.08 ID:Va74DlmM0
ねるが愛佳ポジなのとか てっちゃんおらんからアンビバでよね目立ってるのとか今見ると激エモ
511: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/11/17(土) 08:46:21.08 ID:7HSUuqzA0
14:10からまたやりまーす
?SONGS OF TOKYO Part1?
東京の「今」の音楽を世界に発信?
SONGS OF TOKYOがNHKワールドJAPANで放送!Part1の出演者?#内田真礼#欅坂46#刀剣男士 formation of TOKYO#乃木坂46
11月17日(土)8:10~,14:10~,19:10~, 26:10~NHKワールド JAPAN#SONGSOFTOKYO https://t.co/jsXhERhVfY pic.twitter.com/PbRQaDKEsO
— NHK MUSIC (@nhk_musicjp) 2018年11月16日
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1542381194/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
この衣装でエキセントリックやんないのガッカリしたけど
番組によんでもらったのはありがたいな
もんちゃんよかったー!いつかてちもんのダブルセンターで新曲あるといいなぁ。
もんセンターめっちゃ良い!
かっこいいダンスと美しい顔、歌い出しの綺麗な声で魅了されました
もんちゃんかっこいい!!
4回も再放送やるの?もう祭りやん(笑)
前から鈴本すごいけど、ここの所より気持ちを感じるというか、なんか毎回気迫がすごい
ようやく見れたもんジョリティー!
もんちゃんの声好き。もんモーセ熱かった。
最近もんパフォで特に思うのが自分のパフォーマンス会場(客)に投げかける意思をより強く感じれて好き!
もんたかっこよすぎる
鈴本、りさ、ねる辺りがセンターやればてちも後ろにさがれるし負担が少なくなる
ベストヒットでも2列目、3列目に行くとしっかり前を向いてダンスしてたからカメラに抜かれるのが今はダメなんだと思う
是非運営は決断して欲しい
このままでは本当にてちが潰れてしまう
てちが志田のように突然、卒業や引退になったらと考えてしまって、昨日から不安で仕方ない
見たよ。みた、もんじょりてぃ、よきぃ。なんか、進化している。もんちゃんだと、背が低いから、どうかな?と私は思っていた。でも、重心が低いから安定感あり、低い位置↗️高い位置への突き上げあり、洗練された、サイマジョ~っ感じました。
この衣装ならハブセントリック見たかったなぁ。
※6
本当にそう思います!自分のパフォーマンスを届けたいという気持ちがびんびん伝わる!
ダンスのキレに気持ちが注入されてもうもんちゃんに釘付けです!
もんちゃんサイマジョの「ひとまとめにされる~」からの「大人達に支配されるな」の腕で合図を送る振りのキレがすごい!バシッて感じで!そのあとの「僕らは何のために生まれたのかー!」は圧巻!
もんちゃんがスゴいのはてちのサイマジョをリスペクトしてるのを感じられる所。
この箇所はてちの事も充分感じられた。本当に感動したよー!!!
もんちゃん、偉いよ。よく頑張った。てちのポジでこれだけやれるのは、今のところもんちゃんしかいないけど他のメンバーも本当に成長したなと感激。苦しみを共有した強さがある。これを絆と言わずになんというか。
てちの負担減らすにもWセンターにしよーよー!
もん推しとしてはそれがいい
んー見れなかった。
14時10分か19時10分の回が見れるかなぁ。
微妙だなぁ。
早くもんちゃんセンターのサイマジョ見たいぃ!
もんかっけー
※13
それ、てちの負担減らすとか言い訳で、ただ鈴本をセンターにしたいだけじゃん
メンタル的にももんちゃんセンターは適任かと
もんちゃん、覚悟のサイマジョセンターだったな。
男前だったわ。
やっともんマジョを観れた!!
あとは土生ちゃんエキセン、りさ月スカを何とかしてフルで観たい!!!
この放送はどうすれば見れるのでしょうか(;・ω・)
もんちゃん半端ないべっ!
もんちゃん輝き過ぎ!
嫌でも変わらないといけない節目にきとる!
表題曲はねるセンターで明るい曲
カップリングは今までの路線残しでもんちゃんセンター。なんて勝手に妄想中
さすがにてちは下げてあげた方がいいよね?
私は誰に何と言われようと、てちがセンターのサイレントマジョリティーだけが、欅坂46のサイレントマジョリティーだと思っています
すずもんが嫌いなわけじゃありません
それだけてちのパフォーマンスが凄すぎるだけです
アンビバもこのエキセン衣装のが綺麗な感じでいい
次回14時からの見るぞ~
※23 そりゃサイマジョのセンターは平手だよ。平手がいれば平手がやるよ。でもここの場面には平手はいないじゃん。論点ずれてるし、あんま入り込むと周りが見えなくなるよ?
もんちゃんかっけー
そして、てちの負担を改めて感じるよ。
デビューのサイマジョで欅好きになったからてちの凄さはわかる。なんだこれは凄いと思ったし。だけど、そのてちの思いをわかった上でサイマジョに魂こめてパフォーマンスしたもんちゃんの姿は凄いと思った。
てちてち言ってる人は本当に論点違うから。
てちがいればてちでしょ。
いないから引き受けたもんちゃんと欅坂のパフォーマンスをちゃんと見なさいよ。
だから平手信者はやだ。
もんちゃん凄いな でも無理しないでほしいな
これを普通に出来るのに今までちゃんとしてない、避けてた運営がアホ。
メンバーの評価が低すぎるのか、単純に信用していないのか。ヲタは誰がどことかこだわる奴は永遠に拘ってるが、全体を応援する様なファンにはその編成の変更ですらワクワクしてみているのに。
もう少しファンを信用して色々試せばいいのにな。それが出来ないって本当につまらない運営だよ。
モンビバレントも見てみたい
※20
普通にWEBで見られるよ!画質もいいしもんじょリティすばらしい?
※5
自分がやるんだみたいな気持ちはすごく伝わってくるね
※20
検索したらたぶんすぐ見れるよ
もう見てるかもだけど次は19時10分から始めて乃木坂からだから
19時25分位に欅になるよ
エキセントリック放送してよ!パート2でやらないかな
もんのサイマジョも好きだな
マイク入ってて声も聞こえた
魅せてくれるもんちゃん
かっこいい
8thのセンターは、稼働が不安定な絶対的センター様より、もんで行くべき
※31 ※32 ありがとうございます!無事に見れました?
もんちゃんマジョリティに感動した
アンビバの最後は限界だね無理しないでやってほしい
2回見ちゃった。
ゆいぽんは腰の上下動が大きいから手足の勢いが強くてプロダンサー風な迫力があるね。(プロだけどね)
キメも決まるし、途中でちょこっと流す部分も有って好きだな。
栗ちゃん、ダンスきれいに踊るね。
体が小さいのでユイポンのようなダンスは無理だから、てちみたいにわざと振りを外してズルっと踊ればバックとの差が出て、もっと目を引くんだよね。
律儀でまじめな性格が出すぎると、オーラが出にくいし、見ている人が疲れちゃう。。
過呼吸風になっちゃうのも真面目過ぎるためかな?
うまいんだから損だと思う。
他のメンバーの踊りも見たいけれどブツギレだからな。
個人別ダンスみたいなDVDでないかな。
もんちゃんセンター似合ってる
ダンスも顔も綺麗だから映えるな~
ベストヒット歌謡祭のアンビバ、サイマジョセンターで最近もんちゃんに魅了されっぱなし
もんちゃん自身がセンター望んでいないからセンターとしてのダンス表現をしようと思わなかったのでは? あくまでも今までの位置のダンスにこだわってセンターに立っただけだと思う
センター云々じゃなく、自分の役割を果たしている感じだね。でも、平手ちゃんありきの曲でここまでの表現を出来るのは凄いことだと思う。確かにもっともっともんちゃんは自分を出してもいいのかも知れないね。
平手さんは、体調完璧になおるまて、活動休止したほうがいいと思います
ベストヒットは、顔色悪く、痛々しくて、見てるのツラくて、可哀想過ぎるよ。
大人が無理やりでも、とめてあげないと。
モンビバレント
ハブセントリック
熱望!
もんちゃんのサイマジョ
安心感と貫禄が出て来た
自分のものにした感覚
※23 わたしもそう。
ようやくモンジョリティーみれて大満足。
一つ一つの所作がきれいよね。
モンビバレントはなんでやらなかった?
※38
律儀でまじめな性格が出すぎると、オーラが出にくいし、見ている人が疲れちゃう。。
過呼吸風になっちゃうのも真面目過ぎるためかな?うまいんだから損だと思う。
まったく上記のような感想はおきなかった。
キレキレで踊っている上に気持ちが入っていて目が釘付けになった。全身全霊で踊っているもんちゃん姿に感動した。てちの思いも受けて踊ってる欅メンバー姿、本当に格好良かったです!
そりゃてちのパフォーマンスは凄いのは周知の事実だしみんなそれを前提にしてるよ。
ただ残念ながらそのてちいない中でももんちゃん良かった頑張ったって言ってるんだよ。
もんちゃん上げたからっててちを下げたり叩いてる訳じゃなくて
わざわざわかりきってるのにてちのが凄いとコメする必要はないと思うな。
認めないって言うのは勝手だけど現にてちがいないんだから誰かしらセンターしなきゃだし
てちは凄いし、もんちゃんも良かった!じゃ何故駄目なんだろう。
平手のサイマジョはオリジナル
もんちゃんのサイマジョはカバーだけど
カバーでも平手の真似じゃなく自分の曲にしてた平手にも敬意を払ってる所が凄い
もんマジョに欅坂の将来が見えた
何よりも鈴本を信頼してるのは平手なのでは?
もんマジョを平手は認めてるはず
てち不在の時のmステでゆいちゃんずがやったWセンターのガラスをてちもんでやって欲しい。ゆいちゃんずはデコボコ感があったけど、てちもんなら身長差があっても見応えがある思う!一度Wセンターでやって欲しいな。
もんちゃんのサイマジョはみんなに背中で語ってるように見えたなぁ。オーラとかセンスでいったらてちには負けちゃうけど自分のダンスに自信がある踊り方してたしそれを皆が分かっててそれについて行ってる感じもした。今回見てダブルセンターありだなと思った。てちには無いもの持ってることも再確認出来たしてちと並ぶとバランスがいい。軸がしっかりしてるすずもんとパワータイプのてち
やっぱり平手じゃなければダメってことはないんだよ
とみちゃん(もん)さすがだったね!
サイマジョとアンビバ、みんな凄く良かった
サイマジョ登場での歓声凄いな。個人的に、ゆっぴーまん(ゆっかー)が魅力的でした
ダンスの難しさを指摘してくれるイギリス人男性、振り付けの意味を話してくれたイラン人女性のコメント嬉しかったな。喜び顔のゆいぽん、ゆっかー、あかねん、土生ちゃん、理佐、ぺーがキュートすぎるよ
※52
「オーラとかセンスでは負けちゃうけどって」なにそれ?
最近の平手さんからはオーラ感じられませんよ。むしろもんちゃんの方が気迫あってオーラ感じますよ。負けるとか言う言い方やめてほしいのですけど。緊張感の中で欅坂の代表曲でてちがいない中、精一杯やってるメンバーに失礼でしょ。
もんた誰よりも努力してるんだろうな。全てがカッコいい。
てか僕が私が不安なのが嫌だからセンター変えてって凄いな。アンチよりヤバいわ
平手がいない中で欅坂の世界観をみんなで守ろうとしている姿にただただ涙
センター平手の表現力の凄さやレベルの違いをみんなが分っているからメンバーは自分達が出来ることをしっかりやっているだけだと思う 鈴本も平手の代理を目指すことよりも欅坂の統一感を出すことに専念することが自分の使命と悟っている 平手がいる時のパフォーマンスを期待するよりも平手がいない時にどうメンバーが向き合っているかを楽しんだほうが良いのでは?
米さんも迫力あって凄かったな良い子だね。小池は二人セゾンのセンターをやりたかったのかな?ボーとしてフォーメーション忘れるなんて(笑)。
真ん中だけではなく、周りのみんなも見てあげてね。どのステージや舞台でもそうだけど、脇やバイブレイヤーがしっかりしているからセンターが引き立つんだよ。アンサンブル、ここが一番大事。「てっちゃんとそのナンとか」なんて心ないコメントする人間とはできれば一生涯出会いたくないというのが本音。時は常に流れている。現在(いま)の欅ちゃん達をずっと追って行きたいな。
平手推しだが誰が平手を叩いてるのかよく分かるコメントがあるな
欅に対する愛があればメンバーを下げるようなことは言わないよ
またその逆もしかり。
もんちゃんやほかメンバーを下げる発言する平手推しは謹んで欲しい
鈴本はダンス上手いけどセンターに立って見栄えが良いかはまた別だよ。
鈴本は背が低いのが致命的にセンターで映えない。
頑張ってるのはわかるけどサイマジョは特に平手がセンターに立てないなら封印すべき。
※55
「最近の平手さんからオーラ感じられませんよ」?
欅ファンとして絶対言っちゃいけないだろありえないだろそのコメント
このコメントしてるやつ欅ファンじゃないだろ
信じられない
二度とコメント書かないでほしい
今も十分凄いけど、鈴本はこれからもっともっと良くなっていくよ。
平手の不調期間で他のメンバーの気持ちの変化が出てきてるね、ベストヒット歌謡祭のアンビバでも感じたけど今までとは違う雰囲気あった。
平手含めて次のレベルに上がってく過程にあるかも。それには鈴本の成長が何よりも重要。
※61 え~~~~??凄い見栄え良かったと思うけどな。ここは主観や感想を正解だと思い込みすぎる人が多すぎ。
平手ちゃんを好きな人が複雑なのは分かるけど、平手ちゃんがいないパフォーマンスで他の楽曲をやるよりは、もんちゃんセンターのサイマジョが一番しっくりくるんだと思う。
運営も評価してるからこうなったわけで、センターがいない部分を補おうとしてるのに、なんかちょっと酷いな。
これで欅は大した事ないよね。って評判が立つたら、一番負担に思うのは平手ちゃんだと思うよ。
それをさせまいとした、もんちゃんの気合の入ったパフォーマンス。分からないのかな?
平手の凄さはわかるがデビュー当時より、今は停滞しているのは事実。
不協和音以降病んでるのも事実。
それをなんとかメンバーで支えようとしてるのも事実。
その事実を現実を見ようしないで平手は凄いしか言わない平手信者こそ本当の欅坂ファンではない。
ただの平手信者。信者の皆さんこそ黙って下さい。欅坂の良さが半減します。
※65
平手友梨奈無くして、欅の良さも何もないだろう
欅とは平手友梨奈だし、それを停滞だ病んでるだ言ってそれを認めないと欅の良さが半減するなんて意味がわからない
欅の良さとは平手友梨奈の輝きなのであって、それを否定するあなたの意見は欅の良さが半減どころか、欅の全てを否定しているのと同じことだ
信者と呼びたければ呼べばいい
欅を全否定することが現実だとかいうやつになるくらいなら、私は喜んで平手信者と呼ばれるよ
女性らしい強さのあるサイマジョだね。もんちゃんがセンターだったらどういう曲が良いかなと妄想が膨らむ。
最近のもんちゃんは凄いよ
Mステといいベストヒット歌謡祭といい
このモンマジョといい
意識が変わったのか責任感みたいなものがみえるし欅坂を引っ張っていく決意みたいなものも感じる
背が低いとかいってる人いるけど
注目すべきはそこじゃないかな
センター適性十分にある
どこのポジションにいても目で追っちゃうし
目が離せないし気になる存在
平手は特別な魅力を持ってる
ただ
もんちゃんは平手とは違う魅力を秘めてる
※62 お前極端すぎ。平手信者怖いなー。
なんでオーラが感じられないって言われてるのか考えような?
お前の頭で理解できないだけなのに他のファンをアンチだとかファンじゃねえとか決めつけるなよ
サイマジョはセンター鈴本で成立してたけど、アンビバは明確なセンターがいなかったのが印象的だった
あれはやっぱりてちの歌なんだと思う
アンビバレントも代役鈴本センターで良いよ
理佐もんのダブルセンターでも良いし
平手居なかったときのための構成はあった方が良いよね
これだけ披露される機会があるなら毎回センターなしじゃ
これからもダンス重視で行くなら鈴本センターでええやろ。ぴょまいらそろそろセンター平手っていう既成概念壊そうぜ。
何か乱すことで気づく新しい世界
さすがです♪もんちゃん
最近、平手信者が酷すぎて、素直に平手を応援できないんだよなー。才能あるのにもったいない。平手が平手信者に潰されるぞ。
鈴本かっこよすぎ
※66 平手推しだけど、欅とは平手友梨奈というわけじゃないと思うよ…。
みんなで欅というグループを作ってるんだよ…。
平手もそう言うと思う。
それにどんな時でも平手最高ー!って言ってたら、あなたにとってはいつまでも良いグループかもしれないけど、世間的には取り残されちゃうよ…。
世間一般の声(現実)を受け入れて改善を応援するのが平手のためになると思うんだけどな。
本当に君はまさしく平手信者だよ。
テレビ放送わしてくるないの?
※66 あなたのコメ見たら、平手が一番悲しくなるし、一番嫌いな気持ちになる厄介者だな!
こういうのに好かれてる平手が可愛そう!
そりゃ病むわな!