欅坂46まとめきんぐだむ

11

【欅坂46】「ミニ握手会」第二部の剥がし、参加メンバー減ったのに第一部より明らかにキツすぎるんだがwww

ミニ握手会 第二部参加メンバー

・名古屋 イオンモール木曽川 ノースコート
尾関梨香、菅井友香、土生瑞穂、渡辺梨加

・大阪あべのハルカス 空の広場
小池美波、齋藤冬優花、志田愛佳、守屋茜

 

Twitterの反応

 

 

 

 

2部の握手 剥がし早いって(*`Д´)ノ!!! 次はレボリューションだけやってもらお(´;ω;`)

 

 

小池美波の剥がしキツイwwwwwwwwwwwwwww

 

 

剥がしのせいで菅井ちゃん自分から手を離してしまった、ごめんなさい

 

 

 


尾関と菅井ちゃん離さなすぎて剥がしが荒く速くなってきたw

 

スタッフ剥がし方が強烈だな。横に吹っ飛ばしてるじゃんw青ジャンの後ろ姿がまるで荷物を雑に扱う何処かの宅配業者のよう

 

剥がし強すぎて握手すんの怖くなってきた(笑)

 

 

過疎ってた1部より剥がしが早いってより、剥がしがビースト()

 

2部剥がしキツすぎて即座にループ決意した(ループOKです)

 

1部は剥がし8秒以上あったのにもうなんか2部は5秒くらいしかないわ。

 

一言目発した時には既に剥がしの手が肩にある状態だしそらレボリューションするほうが楽よね

 

懐かしい記事

40

【欅坂46】今泉佑唯「平手も私のライバル」← 7月30日発売 BUBKA 9月号の記事がめっちゃ熱そうw

7

【欅坂46】スペシャプラスで放送された「欅坂46スペシャル-世界には愛しかない-」が期待を裏切らない神番組だった件

79

【欅坂46】欅坂46運営委員長 今野義雄「今の欅坂46は一個のチームとして動いている時にすごいエネルギーを発している」月刊MdN 12月号で坂道シリーズのCDジャケットについて語る

31

【欅坂46】4/17「サイレントマジョリティー」全国握手会@幕張メッセ、詳細発表きたー!ヲタ発狂の神レーンも登場

9

【欅坂46】最年長なのにメンバーに餌付けされる渡辺梨加が絶望的に可愛い

36

【欅坂46】フロントから二列目に下がった小林由依が選抜発表に対しての想いを語る。ゆいぽんの熱さにぽん民も奮起!

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 19:04:54
    • ID:YyNzA0NzI

    待機中に見ていましたが、1部でも途中から短くなったような気がします
    バイトリーダーらしき人が剥がしに耳打ちを何度かしていました(大阪)

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 19:09:33
    • ID:AzOTEzNTc

    ※1
    バイトリーダー:『3秒も満足に数えられんとか、お前らアホか!?』

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 19:12:08
    • ID:EwNTUwNzM

    スタッフさんでなくて、お嬢の私設SPじゃないか。

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 19:13:01
    • ID:EyNTY2MzI

    多分、きみのハートに!でレボリューション!催促でイベント時間かかり過ぎたから、早めたんじゃないの?

    • 5
      :
    • あべのベアー
    • 2016/3/05(土) 19:23:16
    • ID:YyNzA0ODI

    確かに二部は剥がしキツかった!
    でも無銭だからあの時間でも充分だと思う。

    一部が剥がし緩すぎたからね(笑)

    本当に一部は超神イベ、二部も充分神イベだよ

    ちなみに大阪会場組です。

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 19:43:46
    • ID:k1MDc1NTk

    無銭イベントでループしといて剥がし早いと文句言うとかさすがに強欲すぎっしょ。

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 20:47:24
    • ID:EyNTY2MzI

    レボリューションやらせるのはいいけど、握手の時間使ってやってもらうべき。剥がし際にやらしたら、なかなか行列を捌ききれない。ベリカ以外のメンバーにやらしていて、面白いと思ったけど、確実に個握で禁止になるね。やってたら、イベント終わらないし、行っても握手にえらい時間かかるんじゃー誰も来なくなるから運営も制限かけるでしょ。

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 21:21:16
    • ID:k5MDQ4OTg

    行けなかったんだんですけどどのくらい人いましたか?

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/05(土) 23:43:14
    • ID:IwNTc0ODQ

    無料でループ出来たらしいし剥がしがキツいのは仕方ないでしょ
    無銭イベントなら普通はハイタッチだしそれよりは長いだけマシ

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/06(日) 01:32:43
    • ID:IxODg2MzU

    キツイな

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/25(木) 17:28:57
    • ID:kyMDM0MDg

    はがしはがされ人は大人になっていく

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる守屋茜志田愛佳渡邉理佐菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46