2018.12.17放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・菅井友香

のり「菅井さん、一週間ぶりでございますけど、どうですか・どんな一週間をお過ごしだったんですか?」

 

菅井「最近はちょっとお休みをいただいて。嬉しいことについに乃木坂46の新内眞衣さんと三期生の梅澤美波ちゃんと欅坂の土生瑞穂と私で鍋会を出来たんですよ!」

 

のり「嘘だぁ~!?」

 

菅井「嘘じゃないですよ(笑)このレコメン!で以前そういう乃木坂さんとご飯も行きたいって話をさせていただいた時に、なんかそれを新内さんも聞いてくださったみたいで。本当にやろうよって言ってくださって・・・」

 

のり「すごいね」

 

菅井「あ、本当に実現させてくださるんだって思って。ちょうど休みの日もあって。元々は土生ちゃんと新内さんが仲良かったみたいなんですけど、そこに私も誘ってくれて。新内さんのお宅にお邪魔して・・・」

 

のり「新内さんのお宅に?すごいじゃん」

 

菅井「凄い綺麗で幸せでした」

 

のり「まあまあ汚かったとしてもキレイって言うしか無いよね?」

 

菅井「本当に綺麗なんですよ」

 

のり「いや仮にね」

 

菅井「え、仮になんて(笑)仮もないぐらい本当に(笑)めっちゃ綺麗で」

 

のり「あれやったんですか?靴履いたままあがるギャグ」

 

菅井「そんなことしてないですよ(笑)」

 

のり「あれやると嫌われるからね」

 

菅井「しないですしないです。で、豆乳鍋を作ってくださって」

 

のり「豆乳鍋なんてドラマでしか観たこと無かったけど存在するんだね」

 

菅井「本当にお料理もお上手で、他にもアボカドとトマトとチーズのサラダとか、これ凄い美味しくていっぱい食べちゃったんですけど・・・」

 

のり「本当にそんなの普段食べてるのかね?みんな来るからちょっとカッコつけたんじゃなくて、本当にそういうのって・・・」

 

菅井「でも普段からお料理されるみたいで」

 

のり「あ、新内さんが鍋作ってくれたんだ?」

 

菅井「そうなんです、みんなお手伝いしますってなったんですけど、いいよいいよ~みたいな。わらわらわらってなって」

 

のり「分かる。なんかちょっと座ってると何あの子って言われるんじゃないかしらって心配するよね」

 

菅井「何も出来なかったんです、凄い優しくて。で、みんなで気がついたら7時間ぐらいお話をして・・・」

 

のり「凄いね」

 

菅井「なんか気付いたらなんです。本当にお話も聞いてくださるし、でも乃木坂さんのほうのお話もたくさん聞かせていただいて。グループ違うけど、だからこそ先輩の話を聞いて・・・」

 

のり「そうだね」

 

菅井「たとえば後輩の接し方とか・・・」

 

のり「たとえば?言える範囲でどういうことなの?」

 

菅井「難しい(笑)でも楽屋とかでバラバラに座らないほうがいいよみたいな。一期と二期でも混ざっちゃって座っちゃっていいんだよっていう話とか」

 

のり「そういう話をしてくれるって嬉しいよね」

 

菅井「はい、凄い勉強なりましたし、本当にカッコよくて凄い憧れて。新内さん26歳なんですけど、26歳になった時にこんな素敵な女性になりたいって思いました」

 

 

775: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/12/18(火) 00:02:09.13 ID:jOyBk/Ai0
大人の鍋会だなあ

 

780: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/12/18(火) 00:03:16.73 ID:o1JjSyek0
こういうグループ感交流すき

 

782: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/12/18(火) 00:04:20.01 ID:gDPNJT1id
7時間てすげえなw

 

786: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/12/18(火) 00:05:35.26 ID:XOuiv9KB0
新内先輩に伺う後輩への接し方

 

795: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/12/18(火) 00:07:09.63 ID:6ZX4eYmza
新内さんなかなか良いアドバイスだな
そういや、2期と1期ごちゃ混ぜで
楽屋の座席座るのはナイスアドバイス

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1545020354/


レコメン!オフショット公開中

Duo3BAiUUAAfgus Duo3A_LVsAAFGqN