Du8BYdlUUAAOLIu

JJ 2019年2月号付録「バナリパのマイクロ財布と旅に出よう」(主演:土生瑞穂)

欅坂46土生瑞穂が着こなす「背が高いから似合うカジュアルコート」

背が高いとみんなからうらやましがられそうですが、実は当の自分はそう思ってもいなかったり…。高い身長を持て余している人って実は多いですよね。
欅坂46でいちばん背が高く(171cm!)、自身もコーディネートに悩みがちな土生ちゃんが着こなす好評企画の第6回は、これから出番の多い「カジュアルなアウター」がテーマ。高身長だからこそ似合う着こなしを実践してもらいました!

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:JJ公式サイト

 

Twitterの反応

JJ最新号ちらっと見た!!
土生さんまたカレンさんと二人で特集組まれてるの、何……?
すごくない?

 

YU◢ │⁴⁶ 2018/12/21 21:04 フォロー
JJの土生ちゃんかわいいー!
滝沢カレンと2人で特集ページとかやばっ!!

 

†┏┛23┗┓†@酢(す)担 2018/12/21 11:47 フォロー
滝沢カレンより土生ちゃんの方が普通にでかいという驚き

 

ふぅ。落ち着いたのでJJ読み出しましたけど、当たり前のように、滝沢カレン×土生ちゃんでお洋服いっぱい着てて楽しすぎる

 

JJさんありがとうございます
本気でモデルやってる土生ちゃんが眩しくて毎月楽しみです。
今月はファッションページ滝沢カレンさんとペアで自然な感じ♡
メイクページはシースルーバングが新鮮で艶っぽくて、ちょっと韓国コスメ気になってくる!
動画も可愛すぎて優勝!

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=