2018.12.23放送「土田晃之 日曜のへそ」
出演:土田晃之・藤本昌平(放送作家)

土田「今週で言うとね、けやき坂46が武道館で3daysのコンサートやったんですけど、僕も澤部さんもちょっと仕事でね。12月はなんだかんだ忙しいということで行けなくてね。ちょっと申し訳なかったなっていうことなんですけどもね」

 

土田「そんな最中、新メンバーが乃木坂も欅坂も入ってきて。すごいんすよ。僕が番組やってる漢字欅も9人つったかな?入るって。すでにもう歌番組には出てるのよ」

 

藤本「すげぇ~」

 

土田「そう、なんかもう知らん子が…誰だこの子!?みたいなのが歌番組にいたりとかしてて。新メンバーが入ってくるなんていうのがありながら今度は卒業する子もいて・・・」

 

土田「志田愛佳っていうのがこの間、久々に番組に来て卒業のコメントしたんですけど、その時オンエア観たらもちろんカットされてたんですけど『やり残したことある?』って聞いたら『土田さんのラジオ出たかったです』つって」

 

藤本「おー!すげぇ~」

 

土田「元々この番組に来たいって言ってて。じゃそうしようかってなってあいつ休業しちゃったから。そんなのがあって。『ちょっとお前勝手に来りゃーいいじゃん!』って話になって。オンエアではもちろんカットされたけど。その次のステップというかやりたいことも見つけたんでみたいな話をしてたんで。20歳だから大人なんで、ちょっとそれぞれね。自分の人生考えて進んでいくでしょうから応援しなきゃいけないなって思いますけどね」

 

 

Twitterの反応

大間の本マグロ 2018/12/23 12:06 フォロー
愛佳やり残したことにへそ出演!!笑 

 

土田晃之さん『日曜のへそ』 志田さんの話題が出た!
けやかけでカットされた質問 『やり残したことある?』
志田さん 『土田さんのラジオに 出たかったです』って(笑)
これに対し土田さん 『勝手に来りゃーいいじゃん』
土田さんフトコロでかいかも。

 

コント46 2018/12/23 12:07 フォロー
つっちー、志田さんのことに触れてくれた。
日曜のへそに出たかった話思い出したw

 

RN 妖怪ぺぺるーん 2018/12/23 12:08 フォロー
ということは志田このラジオ聴いてるんか!

 

やっぱ日曜のへそに出たかったのね

 

RT厨JinTamm 2018/12/23 12:08 フォロー
このラジオなんか、勝手に来りゃいいんだよw
もな来て欲しい!

 

志田つっちーのラジオ出ないかなぁ。

 

き び 。 2018/12/23 12:17 フォロー
日曜のへそ 志田さん出たかったのかーー
出してほしいなぁ出てほしいなぁ
卒業記念の雑誌とか何もないからさ、本音聞きたいしーー
出て欲しい!!
まだいけるでしょ?!()

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=