61: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/01/13(日) 23:02:02.78 ID:YNFCnOwfa
さすが尾関としか言いようがない
65: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/01/13(日) 23:02:29.86 ID:wzwXv+Cp0
おぜちゃんしっかり心遣いしとるな
608: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/01/14(月) 15:39:10.49 ID:Hgr8apJUp
かわいい
507: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/01/14(月) 00:04:42.56 ID:rD9SsNvg0
尾関からティッシュ貰えなくて引き返すオダナナかわいいなw
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1547386784/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1547394591/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ホンマや!(笑)
普段可愛らしい尾関がイケメンで、普段イケメン扱いの織田が可愛い
ギャップ萌え
尾関は優しいし、オダナナとは名コンビだな。
いい子達だな
TAKAHIRO先生の悔しさはわかる気がする。
欅坂が乃木坂と無関係であれば今回か前回には
レコ大取れたと思う。
大賞とれる基準が最近低い気がする…
2年連続乃木坂だったけどそーゆー決まりでもあるのかな。特に去年はパフォ面では欅が取っててもおかしくないって自分は思った。やっぱりその時の認知度かな?
ペーちゃんがティッシュ持ってきた時に微妙に動いたけど泣いてたのかな?
みーちゃんは上を向いて泣くのを我慢してた。この一年で1番強くなったのはみーちゃんだと思う。
こういう時に良い意味で周りに感化されないで飄々と出来るメンバーいるのは良いね
レコ大はサイマジョで新人賞獲れなかった時点でもう論外
今回の件は忖度だからなあ。今後は乃木坂との関係性に不協和音を唱えて欲しいですね
叫びを押し殺す(Oh!Oh!Oh!)
見えない壁ができてた (Oh!Oh!)
ここで同調しなきゃ裏切り者か
仲間からも撃たれると思わなかった
Oh-!Oh-!
僕は嫌だ!!
部下の手柄は上司のもの理論ですね
乃木坂さん勘弁してください
こーゆーとこが推せる
いつも尾関の優しさエピソードは他のメンバーの口から出てくる
この先生毎年泣いてるよな
TAKAHIRO先生泣いてんのに何笑ってんだよって思ってたらちゃんとみんな泣いてた笑
レコ大は曲やらパフォーマンスは正直関係ないような気もするが来年は文句なしで欅ちゃん達が取れるといいね
けやかけで奇行を起こしがちだけど、普段の尾関は大人なタイプ。
気遣いもできるし、メンバーのメンタルフォローも上手だと感じる。
Q. 織田さんの周りの方で、三ヶ日みかんっぽい人を挙げてください。
織田さん
メンバーの尾関梨香です。三ヶ日みかんを食べてホッコリする感じが癒し系の尾関を連想させます。
三ヶ日みかんのようにメンバーやスタッフさんなど沢山の人に愛されているところも似ています。
おだおぜ仲良し
※13 そういう声昨日も良く観たけどあそこで茶化せる関係性があるんだから笑って雰囲気柔らかくするのは別に良いだろと思ってた
てちが怪我してなければ、レコ大は欅だったはずだが、自分のせいで怪我を負わせてしまったと思っている中、自分ができること(パフォーマンスを作る)をし、皆がついてきてくれて、今できる最高のパフォーマンスにメンバーが仕上げてくれたからでないの。
乃木坂は人気では実力あるけど
どうなんだろう
カラオケランキングは毎日見てるけど
乃木坂はランクインしてないかな
人気にかんしては実力あるからレコード大賞でも良いと思うけど
欅坂のファンだけど、欅坂がとったら
それこそおかしいぞ
キャリア、実力、世間の知名度は欅坂の方が下
カラオケランキングもUSAより下
歌のレベル、ダンスの方もUSAより下
一番はなんだかんだ言って
アンチも人気も凄い平手ちゃんがパフォーマンスしてない
これでは乃木坂に勝てない
TAKAHIROが欅に熱込めてるのは理解出来たしありがたいけど
レコ大審査はそういうもんじゃないからなー
いやホントTAKAHIRO感謝だけども
お金払って買う賞レースなのは公然のものとなってるのに、TAKAHIRO先生だけ知らずに純な涙を流してたなんてことはないだろう。
まあ、金は同じ会社から支払ってるので賞を取るのは坂道と決まってたが、乃木坂とどっちが取るかはガチで決めることになってたんだろうな。
視聴者はレコ大を冷めた目で見てるけど、
それでも良心が残っていると信じてるんじゃないかな
私は※17を支持したい
おだななって実力のないオカロにしか見えん
振り付け師がスキル的に非常に高い一歩で、大人のしたたかさもシニシズムも纏わないこういうド直球男だったことはおそらく欅坂の空気的な方向性に影響を与えたし、それは良きものだったのだろうと思う。
ていうか、あんなに欲しいものなんだね。
個人的にはレコ大を取ろうが取るまいがほとんど重要ではなかったが、本人達が強く欲してるなら、取るといいな。
感極まるメンバーの姿にグッとくるなぁ
優しいティッシュ係おぜ×取り損ねちゃうオダナナ、2人とも可愛らしいよね
おぜと理佐(「こぼしてんじゃねーよ」エピソード的に)で、欅のティッシュ係をやってほしくなりました(笑)
言うほどエモくなかった笑
※17
平手信者の妄想スゲーな、読んでるコッチが恥ずかしくなる!
こぼしてんじゃねーよ。
※17 普段平手信者ガーとか直ぐには言いたくないんだけどさ、君のその思考回路は完全に信者のそれだよね。
アンビバレントに関しては平手が怪我してなくて、ベストパフォできてようやく大賞争いに加われるレベルじゃないかな?
平手が凄いのは充分分かってるけどそんな甘くないと思うよ
※20
お金はもう三代目を最後に回ってないからな。
言い訳が醜いわ。
※27
金が全く回ってない公平な賞なら
DA PUMPか米津以外がとることはあり得なかったんだよなぁ…
※6
パフォと曲自体の評価は関係ない。
※29
やめてあげなさい。笑
グループが無茶苦茶になって卒業生続出してんのにレコ大とか笑えるけどな。
大賞よりも大事なことがあると俺は思う。
※29
まぁ去年は米津の辞退。
DA PUMPのカバー曲問題があったからな。
これ以外の曲の知名度は正直変わらない。
それならCDがある程度売れてて人気がある乃木坂ってことだろ。
センター壊れてるのに大賞貰っても秋元康が怒るじゃん
なんかゆいぽんがすごい笑顔だよね
※28 LDHは離れたけど払わせてたバーニングはまだべったりだしそんな断言よう出来るな
※20 さすがにそれはない
心底ヤバイと思ったやつは
レコード大賞の特別功労賞は
2000年の渡辺はま子
第1回の紅白のトリを務めている
同じ2000年で美空ひばりメモリアルを
小林幸子が受賞しているけど
美空ひばりメモリアルなんてものは
渡辺はま子の名前が出てきてる時点で価値がない
オダナナ可愛すぎか…
CDの売り上げが欅より乃木坂が上なのは、年齢層の問題もあると思う。欅のファンって年齢層低めだから、CD爆買い出来るようなお金は持ってないと思う
そういえば
渡辺はま子の若い頃って
ちょっと理左に似てるかな
人気メンバーな訳だな
顔の好みは戦前から変わっとらんな
理左カウントダウンtvはセンターやったしね
気持ち悪いわ。感動とかするヤツ、脳ミソ腐ってるんちゃうか?
どんな理由であれ、パフォーマンスは誰の目にも圧倒的でありたかったということじゃないかな?Takahiro先生も僕の目には・・・みたいなこと言ってたし、本来なら誰の目にも・・・
いやわからない。こればっかりはわからない。
ふと思ったが、こういう場にも平手は居ないんだなという違和感。
なんか居ないのが当たり前になってるけど、
怪我していても普通はこういう場には顔を出して激励したり小林にアドバイスしたりできるはずだが…
なんかやはり平手は特殊な子なんだな。
レコ大取りたかったら、まずバックバンドに演奏してもらえるような曲出さなきゃね。
インフルエンサーのバンドアレンジは素晴らしかったし、大賞に相応しい仕上がりだった。
欅は歌は捨てて、ただのダンスグループになってるからなあ。それじゃいつまでも大賞は無理よ。
恩師が泣いてくれると嬉しい。
引退の時、毎年泣かないのに
うちらの代に泣いてくれた時は本当に嬉しかった。欅ちゃん見てるとなんだか部活みたい。
部活よりはるかに大変だと思うけど…
TAKAHIROが平手に負担かけすぎたらまた壊れて8th出せず、
大賞を取れる見込みのないガラスで勝負せざるを得なくなった
そりゃ申し訳なくて泣くわな
ガラスじゃ1億円払っても取れないのわかりきってるから
※47
そもそもガラスじゃねぇし。
※44
現場に入るけど、カメラで写してないだけという可能性もあるんじゃない。
怪我してるのにレッスン場に来てるの映ったらそれはそれで叩かれそうだし
みんなでTAKAHIRO先生にお辞儀してら中、顔あげるのやたら早い子いるな〜ちゃんとお辞儀しなさいよと思ったらティッシュ取りに行った尾関で自分を恥じました。
※49 叩かれそうって、、そんなことで叩かれるとは思わないな。
平手批判してる人たちはクソパフォを約2年間続けたことに不満を持ってる人たちが大多数だし。その特別扱いが鼻についてるわけで、こういう場面にも顔を出さなくて平気な特別待遇って思われる方が叩かれると思う
※49 てかそんなに叩かれるのが嫌だって気持ちがあるなら普通あんな状態でうたコン出ないと思うんだけどね。その辺の感覚も特殊なんだろ
見てるこっちからすりゃレコタイなんか価値があんのか無いのかわからんしどーでも良いんじゃねって感じだけど、先生が泣いちゃったり乃木ヲタが自慢しにわざわざ来てるのをみるとオッサン世代にはまだ価値があるんだーって感じだな
米津がいなくてカバーは選ばれなくて真のチャンプがいない中で王座決定戦で選ばれただけの暫定みたいなもんでもレコタイはわざわざだいぶ後輩のグループに自慢出来るようなコンテンツではまだあるのか
平手にとって満足のいくパフォーマンスのできない状態で
先頭に立たされることは特別待遇でもなんでもないでしょ
特別を享受しているというより、押し付けられただけ
特別扱いされてにっこにこなNGTメンバー見れば違いが分かる
サッカーや野球などで足引きずってる選手が
試合に出た場合、特別扱いだと言う人はいないし
概して「いや出すなよ」と監督に言うのが一般的
まあ個人的には運営による「気にさせる」ための策略と思ってる
TAKAHIROはピュアだな。
レコ大なんて意味ない、ってのは大賞取ってから言わないとただの負け惜しみ。
本当に意味ないと思うなら米津みたいに辞退してみろと。
今の落ちぶれた欅じゃ大賞取るのも辞退するのも無理だろうけどね。
ひょっとしたら先生は、平手が壊れた件も責任感じちゃってんのかもな。
男としては、気を遣われる方がツラいと思う。
ああいう時は見て見ぬ振りをして、流してくれるのが優しさだぞ、おぜちゃん
とセンターを壊した人達が申しております。頼むから消えてくれ。これ以上平手友梨奈に関わらないでほしい。