TAKAHIRO先生が語る欅坂46(1)

欅坂46など人気アーティストの才能を次々と開花させ時代をアップデートし続けている天才振付師・TAKAHIROが綴る、『ゼロは最強』が刊行されました。刊行を記念して特別に一部を抜粋してお届けします。

 

 

 初めて顔を合わせた時は、「おとなしい方たちだな」と思った。けれど、抽象的な表現になってしまうが、それぞれが“何か”を持っている。その“何か”を見過ごさないように向かい合う。振り付け中、レッスン中に見つけた一寸の煌めき振りをダンスに反映していった。

 

記事全文はこちら

 

引用元:光文社運営サイト「本がすき。」

 

573: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/02/20(水) 22:02:46.96 ID:5hr6pIgP0
TAKAHIRO本の欅パートが熱いらしいな
71SjhV5aqUL

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1550629726/

 

Twitterの反応

TAKAHIRO先生の本、欅坂の章、欅坂というグループがどのように何を伝えようとしてるかが明確に言葉になってて胸熱

 

全編名言しかない情熱の一書。序章の触り。
以前に”その方”によって語られていた経緯。
今TAKAHIRO 氏視点で綴られているのも感慨深い。
事前に知る事の危険性を疑う事さえしない利便性は世代によっては目から鱗。
欅の話は彼の言葉と本で読める事が何より嬉しい。
溢れる”ゼロ”の説得力。優しく熱いです

 

ゼロは最強 欅坂46の部分を読み返していて、TAKAHIRO先生の思いの強さに目頭が熱くなる
奇跡だよなぁ、こんな熱い方に出会えるなんて

 

あころん 2019/2/21 20:49 フォロー
TAKAHIRO先生のゼロは最強、めちゃくちゃおもしろいし胸が熱くなるし涙出てくるぅ
全人類に読んでほしい

 

あえて内容は言わないけど、ネットのは改変版だから本買ったほうがいい。
熱いよ。あと欅坂以外のページも面白い。
社会人向けかもしんないけど

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=