2016.3.19 昨日のこと
渡邉 理佐

デビューカウントダウンライブ来てくださった方、ありがとうございました。

 

最後にお見送りをさせていただいたのですが、制服を着た学生さんやスーツを着たお仕事帰りの方、学校やお仕事があったのにも関わらず、私たちのイベントに足を運んでいただき、本当にありがたいです。
双子コーデをしている女の子もいて可愛かった、、♡

 

本番前は緊張して泣きそうだったんですけど、OVERTUREが始まった途端、みなさんの掛け声が嬉しくて泣きそうになりました。

 

わたしのうちわを作ってくれたり、名前を呼んでくれたり、曲に合わせてサイリウムを振ってくれたり、掛け声をしてくれたり、、、

 

なにもかも全部がすごく嬉しい。

 

国際フォーラムという場所でデビューしていない私たちのライブに、5000人もの方が観に来てくださる。

 

改めて、たくさんの方に応援していただいているんだと感じました。

 

来てくださったみなさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

 

まだまだ先の話になるかもしれませんが、今度はもっと長い時間ライブをやりたいです。
私たちがみなさんに会いに行けたらいいなあ。

 

このブログを書きながら泣きそうです。(笑)

 

これからも欅坂46をよろしくお願いします!^ ^

 
78668
 
ばいばい\( ¨̮ )/
 
りさ

 

引用元:欅坂46 渡邉理佐 公式ブログ

 

Twitterの反応

 

 

 

カウントダウンライブのとこでりさがバンジージャンプって言って葵もって言ったとこで被せてこないで。って言ったのどS
てか仲良しすぎ二人とも 

 

葵ちゃん「ねぇ、聞いて聞いてぇ!」
べりさ「うるさいっ!」
葵ちゃん「ごめんなさい」
べりさ「良く出来ましたぁ!」 

 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=