2019.3.12深夜放送「ザ・ヒットスタジオ(火曜日)」
出演:吉田照美・小池美波

吉田「長濱ねるちゃんの卒業が発表されたってのは非常に驚いたと思うんだけど・・・」

 

小池「そうですね・・・」

 

吉田「この番組的にもメールをね、ねるちゃんからいただいたと」

 

小池「はい、私がねるにお願いして送ってくれたことがありました」

 

吉田「でも、卒業はどういう形で知ることになったの?」

 

小池「ねるがメンバーみんなを集めてちょっと話したいことがあるからっていう・・・」

 

吉田「そういう形だったんだ」

 

小池「はい。で、教えてくれましたね」

 

吉田「それはビックリするわな」

 

小池「そんな話だとは思わなかったので・・・」

 

吉田「そらそうだよね」

 

小池「はい、なんかちょっと体調崩してたりとかしてたので、なんかそういう感じのことかなと思ってたので。まさかその言葉が出てくるとは思わなかったので・・・」

 

吉田「思わなかったんだ。みんなビックリしただろうな」

 

小池「ビックリしましたね」

 

吉田「それ、でも聞いてしばらくしてどういう風に思ったかね」

 

小池「ねるは・・・欅坂とひらがなけやきっていうグループ2つを兼任していて・・・」

 

吉田「大変だ」

 

小池「本当に大変だったんですけど、大変な顔を一つ見せずにずっと誰よりも一生懸命頑張っていて。みんなにも凄く気遣いとかしてて。もう優しい・・・」

 

吉田「そういう子なんだ」

 

小池「本当に優しい子だったので。そんなねるを見て私も頑張ろうっていうことがあったので、結構ショックでしたね」

 

吉田「ねぇ。そうだよな。一番の思い出と言えば何?ねるちゃんとは」

 

小池「ねるとは結構好きなアーティストさんが被ってて・・・」

 

吉田「あ、そうなの?例えば誰だったりするの?」

 

小池「SHISHAMOさんっていうバンドさんなんですけど。とかも結構話が合ったので、ライブも一緒に行ったりとかもしてて」

 

吉田「そうなんだ~へぇ~」

 

小池「そうなんですよ。だからまたその一緒に行けるメンバーがいなくなっちゃうのかと思うと悲しいですけど・・・」

 

吉田「ねるちゃんにはみいちゃんから直接なんか言ったり・・・」

 

小池「あ、LINEなんですけど、一番はじめに何を伝えたいのか分からなくて。一言『ダメ』って送りました(笑)」

 

吉田「あ~そっか~」

 

小池「ダメっていう風に送ったらねるから『一番初めにありがとうって伝えたいんだ』って返ってきて。私よりも大人な考えを持ってるし、全然先のことを考えているだろうから。なんでしょう。今わたしが思ってるのってきっとねるには良くないんだろうなって思って。背中を押せてないんだろうなって思ったので、今はその言葉は言わないようにしてるんですけど・・・会うたびに抱きついたりとかして(笑)」

 

吉田「ああ、そういうことね~」

 

小池「しますね。悲しいけどやっぱり・・・いつか振り返った時に欅坂で活動していて良かったなって思ってくれれば」

 

吉田「そうだよね、それが一番だと思いますけどね」

 

小池「はい」

 

503: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/13(水) 01:06:37.67 ID:ozUO2VHKa
メンバーみんな集めて話したんや

 

504: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/13(水) 01:07:05.84 ID:3CAxf6tQ0
ねるがメンバー全員集めて話をしたのか
体調不良のことかなって思ったのなら比較的最近なんだろな

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1552379480/

 

 

Twitterの反応

ねるちゃんがメンバー集めて話したのか… 

 

裏はんちゃん 2019/3/13 01:06 フォロー
それはびっくりするわな

 

すゑずゑ◢ 2019/3/13 01:08 フォロー
そりゃメンバーに集められていきなり卒業しますと言われるとは思わんよな

 

◢│⁴⁶🐧春波🍀 2019/3/13 01:05 フォロー
メンバーが聞いたのも最近なのかなぁ…

 

田舎好きR 2019/3/13 01:08 フォロー
最近ねるにあった時には抱き着いているみいちゃん

 

みいちゃん、ねるちゃんのことしっかり話してくれてありがとう! 

 

日向坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero (1)