107: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/24(日) 10:50:52.57 ID:uGvG/nRw0
176: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/24(日) 11:29:44.18 ID:HY9xRsQy0
>>107
俺も今見ててそこ感動した
俺も今見ててそこ感動した
325: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/23(土) 23:34:09.89 ID:JMNc6JBC0
彼岸花キャッチ、だいぶ練習したんだろうな
400: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/23(土) 23:37:06.42 ID:F/JRCWPY0
黒い羊は彼岸花の動きだけで涙が滲むわ
426: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/23(土) 23:38:20.58 ID:apgFXA+jd
彼岸花は心だからな
18: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/24(日) 00:12:38.94 ID:0VBzb34M0
>>13
美しい
美しい
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1553385721/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
彼岸花キャッチすごかったな
失敗した時のリスク大きそうだから余計に
彼岸花は心だから投げられる=感情が振り回されて
めちゃくちゃになっている状況を表してそう。。
みんなの努力がパフォーマンスに出てると泣けるね。
ここいいよね。
幕張全握で見た時もここすごく印象的だった。
なんだか心が投げられてる気分になるよね
ミニライブ とかだと遠くに投げちゃって大変そうでした
あぁそうか彼岸花の形だったんだ
今さら知って余計感動してるわ
菅井が叩きつけた時「あぁ…」ってなったもんw
もはや平手のパフォ力1番無いな
※8 物語として十分だよ。とても一つにまとまっていてよかった。
かっこよかったな
録画を何回も見直してる
アニラで生黒い羊を見るのが楽しみだ
※9 正直平手無しでも大丈夫だわ
幕張思い出す。
本人達が初めに望んでたアイドル像とは違うのかもしれないけど
欅坂のパフォーマンス すごく好き
無しでいいメンバーなんていない。
※11 はいはい
※11 お前がどう言おうとメンバーにとっては必要な存在なんだよ
※8、11
頑張って連投しているなぁw
お歳はいくつか知らんけど、お疲れっス
※8 感性腐っとるな
パフォーマンスの中に歌唱部分はないのかな?
平手さんを排除して、今まで以上に良いパフォーマンスに
なるのだったら、とっくになっていたでしょうね。
誰一人欠けていいメンバーなんていません。
※18 だってさ、総合的にはゆいぽんの方がすごく無い?表情、キレ、歌唱力どれをとっても平手から以前のような凄みが感じられない。
かっこいいんだけど毎回薄暗すぎてメンバーが把握できない…
日向や乃木坂見てメンバーの顔が確認できるのがちょっと羨ましく思ってしまった。
黒い羊はすばらしかった。
さんせんしたくありませんが、平手さんは、コンダクターみたいな存在。指揮者。いると絵図的にしまる。総てはそこだと私は思います。昨日の黒い羊は恣意的だった。平井堅さんとのコラボ、ノンフィクションくらい、自分中できた。
※20 まだ張り付いてるのか
凄みがなくなったから平手なしでもいいって安直だね
てちがセンターでないと欅坂ではない。
小林さんは、平均以上に出来ているとは思うのですが、個人的な魅力、
華やかさやストーリー性が少なく感じます。
待っていたら、他が崩れて、センターの椅子が回ってきそうな感じ。。
それをただ待っているだけに、見えます。
安定性は抜群なのは大事でしょうが、なんか、私は響かないんです。
正直、昨日三人の料理の時、一番センターに近い人のはずなのに、会話も
待っていて、空気になっていたでしょう?
ちょっと、大将タイプ(センター)には見えないな。
平手さんも目が見えてたら、もっと良かったでしょうね。
ぽんヲタは紅白無風だった現実から目をそらさないで
別にゆいぽんにセンターになってほしい訳じゃないけどわざわざ他のメンバー下げる必要ある?てち以外がセンターになっても別にいいじゃん。ねるが抜けて二期生が加入して丁度いい転換期だよ?色んな可能性を探っても別にいいんじゃない?
ここはぺーには絶対任せられない
※20
小林は舞台を経験したので舞台の芝居、平手は映画の芝居、その違いではないでしょうか?
全員のレベル上がったのがわかる黒い羊だったから、他の過去の曲もまたレベルの上がったものが見れそうだし、二期生も加わって、ひょっとするととてつもない欅坂が始まるんじゃないかな。
転換期だと思うので、2期生をもっと活用して、閉塞感を打破して欲しいです。
これからは、明るいニュースが増えると良いですね。
※27 平手以外のメンバーは下げて無いけど
ぽんは、歌・ダンス・精神力、どれも平均以上で、良い。好き。だけど、圧倒的に華が無いから探さないと見つけられないのよね・・致命的だと思う。これは生まれつきだからどうしようもないことなんだけど、もともと薄ぼんやりしたオーラだから紛れて隠れちゃいやすい。
髪を真っ赤にするとか、サイド編み込んで個性的な髪型にするとかして、大人数の中でパッと目に付く様にすれば良いのに・・。目にさえ入ればパフォーマンス凄いんだから、勿体ない!小顔で地黒なのに普通の茶髪って、顔に自分でモザイクかけてる様なものでしょう・・ボンヤリ見たら全て茶色だわ。
坂道AKBもフロントで抜かれても全然見つけられない。
誰がどれで何してるのかファン以外にはまったくわからん
まず誰かがいらないという考えから間違え
パフォーマンスについての記事だと思って開いたんですが、コメント欄はいかにもアイドルのオタクらしい議論でしたねw
欅はアーチスト
※37
君はニート
※37 それ未だに言ってくんのキミらだけな。
年越しジャンプにしてもけやかけにしても何やってもバラバラで不器用なのにパフォーマンスになるとキレキレで完璧に揃うあたりめちゃめちゃ練習してるんだろなって
そういうとこが好きなんだよなー笑
あれ最初に飛びあがったのは石森かい?フィジカル的に守屋か?すんごいキレだが、しかしあれだよなフロントが少ない守屋もすげえ必死になって良いね8th
オダナナのとり方野球だったら超良い内野手。
最初は虹花だね。腕の動きがスゴい
そりゃ外仕事ないんだから (暇)。 ダンス練習するしかないでしょw
最後に小林が残ったのはどういう意味?
なんか意味深
全体的に石森が凄かった。そして相変わらずいつでもパフォーマンスへの切実さを見せてくれる齋藤や菅井。あと普段あまり語るやんしない尾関が去年のツアーくらいから表情が凄いのが痺れる。
平手には一年以上納得していないけどとりあえず不満とかはリセットして、今どういう存在であるのかは振れ幅のあるセトリを見にいくしかない。決戦は4月。
技術的な能力の高さと、人を惹きつける、魅せる能力は違うっていうとこが、どの分野でもありますよね。
スポーツも芸術も、能力高くていつも安定してる人からするとスター性のある全ての能力が自分より優れてるわけではない人って鼻に付くし正直気にくわないと思う。
スター性のある人からすればいちゃもんつけられてたりする感じあるだろうし。
こればっかりはしょうがない。だから、自分は自分で輝けるポジションを探すのが一番。
※47
わかります
(宇多丸のアイドルの定義「魅力が実力を凌駕している存在」って本当に言い得て妙だわ)
てちに以前のような気迫を感じなくたっていい。目立たなく普通に紛れ込んでいるだけでもいい。画面にほとんど抜かれなくたっていいからとにかくその場にいてくれるだけで幸せ。もちろん今は卒業者とか出て欲しくない!皆必要!
欅は脇道アイドル
黒い羊は何回披露しても跳ねないからもう無理。
内輪ウケ楽曲にもほどがあるんだよ。
オダナナだったんだ!誰がやっててもすげぇなってなったけど、全員がそう思えるくらい成長してるんだなぁ、と。まだまだ楽しみなグループですね(^^)
けやかけのMCは二人ともツッコミだからいけない。土田にはボケの上島竜兵とか澤部にはボケの狩野英孝とかにして華やかにしないと。
例えば平手と狩野英孝が付き合って結婚にまで至れば面白い。記者会見でラーメンつけ麺僕イケメン!とギャグを繰り出している隣で平手が響で見せたあの表情をすれば楽しい。
いいね、脇道アイドル。
そして不器用アイドル。
だからその最たる平手がセンターだとしっくりくるのかも。
平手以外のメンバーがセンターになったら秋元がどういう曲を欅に持ってくるのか気になるな。欅の楽曲は観察日記とか言ってるけど、和音以降は明らかに平手の影響を受けまくってるでしょw
調和なんて解散まで一度たりとも起こりえないな
※32 お前ほんとにしつこい
どんだけ暇なんだよ
アンチはどっか行け
ここ印象的だったよね
確かに練習量半端ないんだろうな。息が合う必要もあるだろうしホント凄すぎる。弛まぬ努力で日々頑張る欅メンバーを改めて尊敬します
※8
無理矢理そちらへ持って行かなくていい。
平手は敢えて抑えて演技している。いいバランスだろテレビ版羊も。
そして織田よりTAKAHIROムーブで起き上がり投げつける石森の方が俺は評価高いけどな。
織田一発キャッチしてないし。
ま些細な事だな、羊の世界観の中では
頭いかれてんな
あんなクソ気持ち悪いので何を感じてんだ?
まじでやばいわ。クッソ気持ち悪い
MVよりすき
※60
はいはい(笑)