2016/3/25
バトルロワイヤルの相馬光子(柴咲こう)だな。
そもそも始まりがバトルロワイアルかと思ったな。 べりさは死亡フラグかと思った。 「おれは部屋に帰るぞ!」みたいな。
めちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃ演技下手だな。
※2 死んだと見せかけて実は犯人のパターンもある。動きがあんまりなさそうだからきっかけを作ったみたいな。 ねぇ、って声張るときは『ねえ』って、『え』も発音したほうがいいかもね。
りさにも「そっちこそ」って言ってもらいたい。
リサちゃん可愛すぎ…
激おこリサリサ丸
なんかこの子に西野を感じる
しゃべりはおっとりしてるのに中身がギラついてるとこが なーちゃんと似てるよね。 でも絶対にセンターになってやる!って気持ちはなーちゃんより強そう。
コメント
名前
Δ
最新の記事
櫻坂46四期生・松本和子の魅力、YouTube広報にも伝わる
2025/4/18
まるでライブ!櫻坂46『Addiction』クロスフェード動画が公開
櫻坂46、無事に台湾入り!大勢のBuddiesが歓迎
元さくら学院の美少女!櫻坂46四期生・佐藤愛桜のVlog動画が公開
櫻坂46がテレ朝局内を爆走!?「サクラミーツ」第4回ミーツダービー絶賛TVer見逃し配信中
メンバー別まとめ記事
おすすめサイト
バトルロワイヤルの相馬光子(柴咲こう)だな。
そもそも始まりがバトルロワイアルかと思ったな。
べりさは死亡フラグかと思った。
「おれは部屋に帰るぞ!」みたいな。
めちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃ演技下手だな。
※2 死んだと見せかけて実は犯人のパターンもある。動きがあんまりなさそうだからきっかけを作ったみたいな。
ねぇ、って声張るときは『ねえ』って、『え』も発音したほうがいいかもね。
りさにも「そっちこそ」って言ってもらいたい。
リサちゃん可愛すぎ…
激おこリサリサ丸
なんかこの子に西野を感じる
しゃべりはおっとりしてるのに中身がギラついてるとこが
なーちゃんと似てるよね。
でも絶対にセンターになってやる!って気持ちはなーちゃんより強そう。