欅坂46まとめきんぐだむ

7

【欅坂46】『手を繋いで帰ろうか 』MV撮影オフショット!菅井友香と渡邉理佐のセーラー服姿がクッソ超絶可愛いwww

2016.3.25 手を繋いで帰ろうか!
菅井 友香

こんばんは!!

 
 
今日、カップリング曲『手を繋いで帰ろうか 』のミュージックビデオのショートバージョンがYoutubeで公開されました\♥︎/
 
もう見てくださってますかー(・o・)?
 
多分、皆さんの想像とは違う感じになっているんじゃなーと思います!
 
 
気がついたら知らない場所にいるんですよ!
怖い怖い!!
 
 
 
 
りさ様と言い合いをしました(/ω\)
 
mobOfplex (2)
 
りさに何回も突き放されるんですけど、
演技と分かっているのにちょっと傷付く自分がいました(笑)
 
演技は人生で初めてだったし、
友達と言い合いをした事がなかったので、
新鮮でした!
 
 
実際は仲良しなのでご安心を٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
46545564
 
個人的に、この時の制服が凄く気に入っています♡
 
灰色のセーラー服、可愛くないですか♡??
 
 
犯人ハ誰ダ?
4/6、フルバージョン楽しみにしててくださいね☆彡.。
 
 
 
昨日発売の雑誌『 smart 』5月号に、
りさ、みづぅ、私の撮り下ろし写真、
にじか、みゆも含めた5人の男性ファッションの好き嫌いの早見表を掲載させていています!
 
真剣に答えたので、ぜひチェックしてみてくださいね\♥︎/
 
 
 
手を繋いで帰ろうかのMV撮影の時の
オフショットです♪
 
435443
 
寒かったな〜!
鼻ちょっと赤いです(笑)
 
 
それでは
またねー♡
 
 
                                                 ゆっかー
 

引用元:欅坂46 菅井友香 公式ブログ


Twitterの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

理佐様ぁぁああ、菅井様ぁぁああ
様々コンビですね😀💕 

 

 

可愛いゆっかもべりさも可愛い可愛い!!!!!! 

 

 

この2ショットいいな✨
早くフルver見たいな💦

 

 

 

U18 bloom


HUSTLE PRESS(2016-12-05)
詳細を見る

 

懐かしい記事

22

【欅坂46】お見立て会の握手人気ランキングが発表 → ネットでの報告と比べると差があるとの指摘が続出

14

【画像あり】欅坂46も乃木坂46 白石麻衣みたいな女の子に憧れられるようなモデルメン必要だよな。土生瑞穂がどこまで行けるか

25

【欅坂46】ライブ直前に緊張してネガティブ発言連発する平手友梨奈とスイッチ入りかけてる今泉佑唯が面白すぎるwww【ZIP!春フェス2016】

66

【欅坂46】アイドルファンによる年末恒例イベント「第5回 アイドル楽曲大賞」が発表。メジャーアイドル楽曲部門で1位「サイレントマジョリティー」、3位「二人セゾン」、6位「世界には愛しかない」と表題曲が全てランクイン!推し箱部門でも欅坂46が2位!

58

【欅坂46】菅井友香、キミガイナイ披露中に感極まったのか涙を流す。ゆっかー(´;ω;`)【初ワンマンライブ@有明コロシアム】

6

【欅坂46】「世界には愛しかない」キャンペーン企画、漢字欅メンバーの投稿作品が出揃う。齋藤冬優花のハートが一番人気!

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/25(金) 23:24:23
    • ID:UyOTQxNzQ

    べりっか。そう べりっかなのだ

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/25(金) 23:34:58
    • ID:c2NDM4NTI

    自分には様ってやめて下さいと恐縮してたのに、りさ様って言ったらダメじゃんw

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/25(金) 23:49:31
    • ID:M1MDc2MDk

    実写版えるたそがこんなとこに居たとは…

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/25(金) 23:56:44
    • ID:gyMjI2MDU

    私、欅になります。

    • 5
      :
    • ††
    • 2016/3/26(土) 02:52:28
    • ID:Q4ODM1Nzc

    ゆっかーの寝顔でも想像しながら寝るか

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/26(土) 02:59:21
    • ID:U4Nzk1MDE

    街歩いてて角曲がって直にこの二人がいたら失禁する自信がある

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/3/26(土) 11:34:09
    • ID:c4NjAxNjg

    パンチすんぞ?

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那ひらがなけやき小林由依上村莉菜サイレントマジョリティー長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる渡邉理佐守屋茜志田愛佳菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46