2019.6.9放送「SHOWROOM個人配信」
出演:日向坂46佐々木久美

2332

 

コメント欄「最近、渡邉理佐ちゃんと話ました?」

 

佐々木「話しました。でも個握の時にちょっと話すぐらい」

 

佐々木「理佐さん家行きたいんですよね(笑)あと、もりねぇ(守屋)の家にも行きたい」

 

佐々木「あとぺーちゃんと遊びに行きたい」

 

佐々木「何話したっけ理佐さんと。忘れちゃった」

 

佐々木「欅さんと握手会一緒にやるとね、楽しい。嬉しい」

 

佐々木「でももう少ないんですよね。あと個握・・・」

 

佐々木「Rayの撮影話・・・あ、そうRayでぺーちゃんと一緒になって一回あったじゃないですか?その時・・・何したかな・・・」

 

佐々木「特にでもこれと言って話す思い出話は無いかもしれない(笑)」

 

佐々木「でもめっちゃ喋ってました。ずっとぺーちゃんと喋って、しかもそれザンビの舞台期間だったんですよ。ずっと毎日一緒にいたときで・・・」

 

佐々木「しかもRayの撮影は初日だったかな?ザンビの。こわいね〜不安だね〜って話をずっとしてました」

 

佐々木「ずっとぺーちゃんと喋ってたらスタッフさんが『こんなに喋るぺーちゃん初めて見た』って言ってました」

 

佐々木「そう、最年長コンビ。ぺーちゃんと同い年なんですよね。面白いぺーちゃん。可愛いし」

 

 

Ray5月号掲載の共演企画アザーカット・記事の一部はWebで公開中

肌見せ&透け服で男子を悩殺♡合コンで絶対モテちゃうコーデ3選

合コンでは清楚に…と思っているそこの女子!実は男子は、肌見せで色っぽく攻めるほうがウケがいいんです!そこで、大胆すぎずにほどよい肌見せのモテコーデを渡辺梨加&佐々木久美がご紹介。ちょっぴりセクシーで可憐な女のコを演じてみて♡

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:Ray公式サイト

 

日向坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=