2016/3/30
「渋谷川」、格別にいい曲ですわ。フォークソングと言うのでしょうな。ゆいちゃんずの、二人がかわいいし、歌いもうまいし、なんか希望を感じてしまう。何回も何回も聴きたくて。
二人ともブログで紹介してるね。 ゆいぽんのブログ、さすがにセンスあるね~
なんて良い曲なんだ
3分56秒あたりのゆいぽんの表情!
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、本当に楽しそうにはしゃいでるとこが可愛いです。
いい曲だなあ・・・ 渋谷川は駅周辺の再開発でま復活させたりとかしないとか
アイドルグループによくある人気メンを集めたユニットより歌唱力のあるユニットって良いね。
すごくいい!
砂浜に描かれた波にさらわれて消えてしまう 一日限りの誰も知らないステージで夢を語り合い 未来への希望を見出す二人の笑顔がキラキラ輝いていて 最高にステキな青春物語でしたぉ(^^♪
ゆいちゃんず最高だなー。 曲も声も最高だわ。 ゆいちゃんずだけでミニ・アルバムとか出ないかな。
このMVを聞くとカウントダウンライブは生歌だったようだ。 デビュー前のアイドルとしては素晴らしいレベル。 今後が本当に楽しみだ。
これ、幻の舞台だよね。 波で消えちゃう。 ゆいぽんがなんていおうが、死んじゃったんだよ。
※12 物語としてはどちらでとらえてもいいじゃん。あんたが決めることではない。 俺も、あの状況で手のケガだけかいって思ったので、あんたと同じ考えだけどね。それだけに、二人の笑顔が余計に悲しくさせる物語になるけど。
コメント
名前
Δ
最新の記事
最強の助っ人も参戦!櫻坂46的野美青が巨大アートに挑戦した12thシングルヒットキャンペーン企画オフショット先行公開【そこ曲がったら、櫻坂?】
2025/6/21
櫻坂46小島凪紗がピアノ演奏に挑戦『パート・オブ・ユア・ワールド』舞台裏が明らかに【夜明けのラヴィット!】
二人とも美しい!櫻坂46的野美青・村井優『B.L.T.』8月号先行カット解禁
2025/6/20
ひたすらカッコいい!櫻坂46 12thシングル『Make or Break』テレビ初披露【Mステ】
櫻坂46が今やってみたいバイトとは!?「Mステ」出演直前PRコメント動画が公開
メンバー別まとめ記事
おすすめサイト
「渋谷川」、格別にいい曲ですわ。フォークソングと言うのでしょうな。ゆいちゃんずの、二人がかわいいし、歌いもうまいし、なんか希望を感じてしまう。何回も何回も聴きたくて。
二人ともブログで紹介してるね。
ゆいぽんのブログ、さすがにセンスあるね~
なんて良い曲なんだ
3分56秒あたりのゆいぽんの表情!
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、本当に楽しそうにはしゃいでるとこが可愛いです。
いい曲だなあ・・・
渋谷川は駅周辺の再開発でま復活させたりとかしないとか
アイドルグループによくある人気メンを集めたユニットより歌唱力のあるユニットって良いね。
すごくいい!
砂浜に描かれた波にさらわれて消えてしまう
一日限りの誰も知らないステージで夢を語り合い
未来への希望を見出す二人の笑顔がキラキラ輝いていて
最高にステキな青春物語でしたぉ(^^♪
ゆいちゃんず最高だなー。
曲も声も最高だわ。
ゆいちゃんずだけでミニ・アルバムとか出ないかな。
このMVを聞くとカウントダウンライブは生歌だったようだ。
デビュー前のアイドルとしては素晴らしいレベル。
今後が本当に楽しみだ。
これ、幻の舞台だよね。 波で消えちゃう。
ゆいぽんがなんていおうが、死んじゃったんだよ。
※12
物語としてはどちらでとらえてもいいじゃん。あんたが決めることではない。
俺も、あの状況で手のケガだけかいって思ったので、あんたと同じ考えだけどね。それだけに、二人の笑顔が余計に悲しくさせる物語になるけど。