先日、話題になったMapFanの中の人のデスクを見たUTB編集部がコレクションにUTBも加えて欲しいとリプを送る

#公式のデスクの上
MapFan担当の机は、少し散らかっています。
Cd0Y3TtUIAAtC5U

 

@MapFan_iPC
あのう……弊誌、世界で一番最初に欅坂46さんが表紙を飾って頂いた雑誌なので、中の方のコレクションに加えて頂けると嬉しいです…… 

 

MapFan公式ツイの中の人はUTBの欅坂46表紙号を購入済。UTB編集部にこれからもたくさん取り上げてほしいとお願い

@wani_UTB
お世話になっております。表紙の抜擢、一人一人へのインタビューなど本当にありがたく感じております。今後も欅坂46を多く取り上げていただけると嬉しいです。 
Ce1hvL0VAAAhd87

 

返信に対して今後もソログラビア掲載する旨を伝える。UTB編集部ツイの中の人も実はMapFanの愛用者だった

@MapFan_iPC
ご返信ありがとうございます!
今後も『UTB』では欅坂46の皆さんのソログラビアを毎号掲載予定ですのでご期待下さい! (立ち上げ時の地図データ無料配布時代からのMapFanさん愛用者より)

 

MapFanの中の人もソログラビア企画に大喜び

@wani_UTB
『UTB』様、毎号の欅坂46ソログラビア企画、ありがとうございます!とても楽しみです!そして、MapFanを今後もご利用いただけると嬉しいです。ご返事ありがとうございました。

 

 

Twitterの反応

MapFanさんとUTB編集部さんの
やり取りが好きすぎて(笑)

 

MapFanとUTB。 欅坂がつなぐ素敵な企業同士の物語。 きっとこの中の人同士は近いうちに酒を飲み交わすに違いない。

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=