欅共和国2019

本編大ラス、何度も観てきて聴いてきたけど今までとはまた違うサイレントマジョリティー、船長を先頭に隊列を成し中央へグングン歩を進める皆の凛々しい表情が画面に映し出された時、なんと統制のとれた集団なんだと心から思えたんすよ、それがもしかしたら全てだったかもしれない!

 

2019年7月7日日曜、富士急コニファーフォレスト、欅共和国2019。

 

3日間のうちどの日も予報は雨、嘘でしょ、でもどうせ共和国ってずぶ濡れんなるしまあいっか、何ならもう富士急入った時点で自ら頭から水被っちゃえばいっか、いわゆる1人アイスバケツチャレンジ、会場でそんな事してたら即刻警備員にマンマーク喰らう、そんな勇気勿論ないので大人しく入国。

 

ステージ。船!おっきな船!今年のコンセプトは船!海!大海!コンセプトって大変だと思うんだよなあ。そこだけ決めても中身なかったりとか、枠組に捉われ過ぎて縮こまっちゃうとか、でも結果これが素晴らしかった、それはまた後で。

 

記事全文はこちら

 

引用元:遠山大輔のブログ

 

 

Twitterの反応

黒いゆっぴーまん@欅好き 2019/7/8 14:20 フォロー
待ってました!!

 

Takashi@KEYAKI&HINATA 2019/7/8 14:49 フォロー
きました!
欅愛にあふれた校長の火傷しそうに熱いブログ。

 

うわぁ、めちゃくちゃ共感!
私もサイマジョあんなに興奮したの久々だったもん!!
ほんとに、今ある楽曲の魅せ方を変えて披露するって欅のすごいところだよなぁ

 

み つ き?共和国7/6.TheColors幕張? 2019/7/8 15:30 フォロー
全部校長の声で再生できた、好き

 

とーやま校長のブログめっちゃいい。
途中で泣きそうになった笑笑
欅坂46を愛してくれてありがと。って 本当に思った。
もっと多くの人に 欅坂46の曲が、想いが届いて欲しい!

 

たかぴー◢͟│⁴⁶なーこ神推し 2019/7/8 16:41 フォロー
相変わらず最高でアツい思いがこもりすぎた文章書いてくれて行けなかった組でもあたかも行ってきたかのような感覚にしてくれる遠山氏に本当に感謝。 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=