34tt3y3yh34

2019.7.9放送「ザ・ヒットスタジオ」
出演:吉田照美・欅坂46小池美波

吉田「原田葵ちゃんが復活と。みいちゃん泣いたっていう情報が伝わってるんだけど・・・」

 

小池「本当にすっごい待ってたので。葵のことを。だから改めて欅共和国から一緒にライブが出来るのが嬉しくて、登場した瞬間にもう涙がうるって。我慢したんですけど・・・」

 

吉田「泣かないようにしてたんだけどやっぱ我慢出来なかったんだ?」

 

小池「うるっときちゃいましたね」

リスナーのメール「(欅共和国2019初日で)突如原田葵ちゃんが登場し『バレエと少年』が始まった時おもわず涙が出てきました。みいちゃんが葵さんの頭をポンポンしているのも微笑ましくて笑みがあふれてきました。みいちゃん『バレエと少年』の時の心情・エピソードがあれば教えてください」

 

小池「頭をポンポンしたのは、いつのなら肩をポンって触るだけでいいんですけど、一応私の設定が引っ越ししちゃった葵が少女役で私が引っ越しちゃった片想いの相手の少年、触れられた感覚が夢の中でっていう設定だったんですけど、葵が目の前にいることが嬉しくて。夢のように感じちゃって(笑)ポンポンって触っちゃって・・・」

 

吉田「思わず。アドリブなんだ?」

 

小池「はい!(笑)そうですね。普段は肩しか触らないんですけど、愛おしくて・・・」

 

吉田「なるほどね。ついそういうボディーアクションになっちゃったということですね」

 

 

Twitterの反応

ラムチョップ(仮) 2019/7/10 01:02 フォロー
みいちゃんと葵ちゃんの絆を考えたら、そりゃあ泣いてしまうよ? 

 

けんと◢͟│⁴⁶ 2019/7/10 01:17 フォロー
気持ちが溢れて頭ぽんぽんした

 

隆の助??⚽? 2019/7/10 01:18 フォロー
うん。うん。
シングル発表かと思ったらまさかの葵ちゃん登場であそこは涙が止まらなかったぁ…????

 

K川の支流@⊿&?? 2019/7/10 01:18 フォロー
『バレエと少年』で、みいちゃんが葵の頭をポンポンしたのはアドリブ。
復帰して嬉しくて、愛おしくなったのね(^^)。 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=