2019.7.24放送「乃木坂46のANN 超直前SP!」
出演:乃木坂46新内眞衣

34233423

 

新内「この間おぜ(尾関)とご飯行ったんですよ。二人で。初めて」

 

新内「意外とやっぱり喋れた。何を食べた?あれはイタリアンかな(笑)」

 

新内「あ、どっちから誘ったっていうのは向こうから来ました]

 

新内「ご飯行こうね〜みたいな口約束をしてたんですよ。でも一緒に(坂道合同オーディションの)キャンペーン行ったのが一年以上前だったんですよ。で、その後ぐらいに連絡先交換して。欅坂の番組、こち星っていうニッポン放送の番組をやっていて。それのディレクターも私のディレクターと同じ舟崎ちゃんで。いろいろ含めてご飯行きたいですみたいな。いいよみたいな」

 

新内「たまたま私のやってもらってるヘアメイクさんとおぜのヘアメイクさんが一緒で。たまにお話するんですね、最近どう?みたいな。元気してる?みたいな。尾関は大丈夫?みたいに聞くと『うーん』みたいな。どうしたんだろうと思って。って言ってたらそのメイクさんがおぜにも言ってくれて。何か新内が気にしてたよ〜みたいな。多分言ってくれて。そしたらメール来て『ご飯行きましょう!』って。可愛い。『いいよぉ〜』と思って!たまたま同じ日にいい感じでお仕事が終わったので、二人で行ってきたんですけど・・・」

 

新内「楽しかった。しかも凄いの。ご飯食べて帰り際に『新内さんありがとうございました』って手土産まで持ってきてくれて。ブラウニー。出来る子!」

 

新内「土生ちゃんとか菅井さんも我が家に来てくれた時に手土産持ってきてくれたんですけど、もうありがとうございます。私もこれから先輩とご飯行く時は手土産持っていこうかなと思いました。本当に」

 

Twitterの反応

渾沌黒魔術士ぷーしゃん 2019/7/25 00:42 フォロー
おぜがまいちゅん誘って ご飯行っただと!!!
おぜ!!神かよ!!!! 

 

IMAI Makoto 2019/7/25 00:42 フォロー
『FNSうたの夏まつり』で「欅の子と共演しましたよ~.土生ちゃん,菅井さん,おぜ.この間,おぜとご飯に行ったんですよ」(新内).尾関との距離感だけ異様に近い.

 

おぜちゃんとご飯行ったのね(^-^) 

 

もっさん 2019/7/25 00:44 フォロー
新内さんイタ飯 尾関と
ありがとうございます?‍♂️ 

 

甘くない おはぎ 2019/7/25 00:41 フォロー
おぜも新内組でOK? 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=