2019.8.4放送「土田晃之 日曜のへそ」
出演:土田晃之・藤本昌平(放送作家)

土田「ぼくデビューの時からずっとやってる欅坂46の長濱ねるちゃんが30日か、卒業ということでね・・・」

 

土田「幕張のほうで卒業イベントもありましたし、あとニッポン放送のほうでもオールナイトニッポンをやらせていただいたということでね。ねる何なら欅坂の中でもスーパーエースの一人だったんで・・・なんか幕張のところも会場みんなの顔が見えるような規模。つってもファンもいっぱい来たいだろうからっていう感じの広さにしたらしいんだけど、メンバーも観に行ってて。あと何かそれこそねるの前に卒業した今泉なんかも観に行ったっていうこと言ってたんで・・・」

 

土田「おれも行きたかったんですけどね・・・本当にもう・・・はぁ・・・県民の秘密の番組を暴く番組があったんですよ・・・」

 

藤本「いいことじゃないですか」

 

土田「え?それがほらTMCっていう遠くで撮ってるから。世田谷で撮ってるから千葉の幕張とは正反対だからどうにもならないと思って・・・」

 

藤本「そうですね」

 

土田「何ならケンミンショーがもうちょっと千葉寄りで撮ってくれるか、ねるが世田谷でやってくれるとかしてくれたら行けたんですけども・・・」

 

藤本「イベントをTMCで(笑)」

 

土田「イベントをそうですね、TMCのどっかの空きスタジオでやってくれるならばファンももっと近くでねるのこと観れたかもしれないし、こっちも行けたかもしれないし・・・」

 

土田「澤部もその日仕事だから行けないって。だから今日夜放送の『欅って、書けない?』っていう番組で長濱ねる卒業スペシャルがあるんで。その時にねるに会って『ちょっと行けないんだよ30日』つって。ただうちの次男坊が親の力一切使わず自力で昼の部夜の部当てるっていう・・・」

 

藤本「執念・・・」

 

土田「こわいよ!あいつどう育っていくんだよと思って。ほんと数年前まで『おれアイドルとか興味無いから』みたいな感じだったのに・・・」

 

藤本「DNAですね」

 

(中略)

 

土田「ねるが卒業するっていうんでねるからも手紙いただいて。これからの事が書いてあったりとか、今までのことも書いてあったりね。本当ねる長い間お疲れ様でした。これからはちょっとねるの夢に向かって頑張っていって貰いたいなと思っております」

 

878: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/08/04(日) 12:06:38.18 ID:lWlNKGCKd
ずーちゃんも行ったのか!

 

882: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/08/04(日) 12:09:29.63 ID:lWlNKGCKd
つっちー(´;ω;`)

 

889: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/08/04(日) 12:12:17.08 ID:riE1kpwIF
スーパーエースねるちゃん

 

927: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/08/04(日) 12:23:59.55 ID:wc58undm0
ツッチー次男、ガチヲタ化しててワロタ

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1564806581/

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=