8.22放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・乃木坂46堀未央奈

リスナーのメール「堀ちゃんは欅坂46の長沢菜々香ちゃんと買い物をしてカフェに行ったそうなんですが、二人でどんな話をするんですか?」

 

のり「菅井さんの悪口ですか?って書いてありますけど・・・」

 

ひどーい(笑)」

 

のり「どんな話をするんですか?」

 

初めて遊びに行ったんですよ、ずっと約束していたんですけど・・・」

 

のり「遊びに行こうって・・・」

 

ひたすらお互いの仕事の話ですね」

 

のり「なに仕事の話って」

 

「『何をしている時が楽しいですか?』とか。仕事で」

 

のり「(笑)菜々香ちゃんどうしたの、なんか色々あるのかな」

 

すごい真面目な子なので。勉強熱心というかちゃんとお話をして『私も頑張ります』って言ってバイバイしてたので・・・」

 

のり「若干取材を受けてる感じ。『最近一番楽しかった仕事はなんですか?』みたいな・・・」

 

(笑)でも話しやすいのでそんな圧は感じなかったです」

 

のり「堀ちゃんが後輩と居るときのお姉さん感、僕は何気に好きなんで」

 

でも一個しか変わらないので。待ち合わせしてお洋服屋さん行ってお洋服選びあって。どれが似合うかみたいに言ってて・・・」

 

のり「へぇ~」

 

敬語だったので全然タメ口で大丈夫ですよ~って言ったんですけど『いやまだ緊張して・・・』みたいな」

 

のり「そんな緊張する中で楽しんでそこからまた仲良くなっていくんだろうけどね」

 

早くタメ口で話してくれるまで仲良くなりたいなと思って・・・」

 

のり「そうなんだ、いいね~そうやって後輩に指導じゃないけど相談乗ってあげるくらい堀ちゃんも大人になったんですね」

 

全然。たぶん大したこと言ってない・・・」

 

のり「のりの相談にも乗ってよね」

 

もちろんです」

 

のり「カフェで。洋服も選んで欲しいです」

 

何言ってんですか(笑)面倒くさいかもしれない(笑)」

先日の堀未央奈ブログがこちら

2019.8.20 梅干し確保
堀未央奈

0002

 

 

そういえば少しの時間だけだけど
欅坂46の長沢菜々香ちゃんとお買い物してカフェにいきました☺︎

 

ずっと遊ぶ約束していたから叶って良かった!
なーこちゃん、まったりしてるから話しやすくて楽しかったなぁ
またすぐ遊ぶんだ〜

 

充実した時間でした!

 

引用元:乃木坂46堀未央奈公式ブログ

 

Twitterの反応

ぬ~ぬぬ。⊿ 2019/8/22 00:39 フォロー
菅井さんの悪口ですか?ww

 

横浜の青い人 2019/8/22 00:39 フォロー
ゆっかーの悪口ってw 

 

ともき⊿ 2019/8/22 00:42 フォロー
ゆっかーの悪口なーこさんと言い合う訳あるか笑笑

 

プロレス馬鹿? 2019/8/22 00:40 フォロー
とことん菅井キャプテンとの不仲を煽るのりさん??

 

あつゆき 2019/8/22 00:40 フォロー
仕事の話をするんだ。

 

りょーの助◢ ⁴⁶ ◢͟|⁴⁶ ◢͟│⁴⁶ 2019/8/22 00:41 フォロー
なーこと堀ちゃんの会話なんか意外な会話してるな

 

Yuuki Yasumura Lefty / 安村悠樹 ? ? ☀️ ◢ ◢|⁴⁶ 2019/8/22 00:41 フォロー
堀ちゃんと長沢くん。
どこかサイコパスな所があるのは二人の共通点と感じるから楽しかったんだろうな。

 

【低浮上】正ちゃん丸? 2019/8/22 00:41 フォロー
乃木と欅の架け橋になってほしい。

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=