2019.9.10 9枚目シングル。
関有美子

ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です?

 

 

 

 

 

 

 

ブログをあげるのが遅くなり申し訳ありません。

文章力が自分の気持ちと追いつかず読みにくいと思いますが最後まで目を通していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

先日欅坂469枚目シングルの選抜発表がありました。

有難い事に今回選抜メンバーとして活動させて頂ける事になりました。

 

 

 

 

 

 

17人選抜だと知った時、あ、自分は無理だと思いました。

私の今の実力で選抜に入れるかもと希望を抱く事すら申し訳ないと思っていました。

 

 

 

急に自分の名前が聞こえ反射的に前に進みました。

正直その時は自分が何番に呼ばれたかも分からなかったし本当に呼ばれた?という疑問しか思い浮かびませんでした。 

インタビュー中の私の顔なんてもう自分で放送を見ながら怖いって思ったくらいひどい顔をしてましたね。

 

 

 

 

その日の帰り道の事はあんまり覚えてなくてなんとも言えない気持ちでした。

家に帰ると土生さんと守屋さんから頑張ろうねと連絡を頂き自分はものすごいチャンスを頂いたのだと自覚しました。

それと同時に私なんかでいいのかという不安感に押しつぶされそうで怖くて怖くてたまりませんでした。

私がここにいる資格はあるのか、、、なんて事ばかり考えました。

 

 

 

でも、スタッフさんに話を聞いていただくうちにそんな事を考えながら選抜いるのは他のメンバーに対して失礼だ思うようになりました。

せっかく選んでいただきチャンスを頂けたのなら自分ができる事を精一杯やろう!と心に決めました。

私は三列目から先輩方の背中が見えます。

とっても素敵な先輩方の後をしっかり追いかけていきたいです。

 

 

 

 

 

今までは誰かの方の代わりとして入ることしかなかったので初めて与えられた自分のポジションです。

きっとなんで関有美子が選抜入りしたんだろうと思う方もたくさんいらっしゃると思います。

でもいつかちゃんと皆さんに認めていただけるように、そして期待して頂いている分絶対に裏切らないように全力で頑張ります!

 

だから、どうか、見守っていていただけると嬉しいです。

9枚目シングルもいいねと思っていただけるように頑張ります。

少しでも成長して自分に自信が持てるように努めていきます。

いつまでもこんな私が···なんて言ってられないですからね。

 

 

 

今回たくさんの二期生が選抜に選ばれました。

同じ列と私の前にも4人いてくれています。

とっても心強いです。

実は選抜発表の放送もいのうえ、唯衣ちゃん、まりな、ひかると見ました。

支えられてるなあ。

心強い同期と先輩と一緒に頑張ります。

 

 

 

応援してくださってる皆さん。

発表された日心配ともに思い浮かんだのは皆さんの事でした。

私を応援してくださっている皆さんは喜んでくれるかなって。

早く皆さんとお話したいです。

お会いしたいです。

どうか、私のことを支えていただけると嬉しいです。

皆さんに支えられて初めてステージに堂々と立てます☺️

いつも本当にありがとうございます。

これからも一緒にたくさん色んなことを共有していきましょうね!

 

 

 

 

 

拙い文章で申し訳ありません。

少しでも気持ちが伝われば嬉しいです。

 

 

 

 

 

選抜発表の日すごくすごく泣きそうだったんです。

泣き虫なので。

でも土生さんと少し前に泣かない約束をしてたので、ちゃんとこらえました。

泣きませんでしたよって連絡したら偉いぞ!って褒めていただけて嬉しかった☺️

もっと褒めていただけるように強い人間になるぞー!!!

 

 

じゃあ、今日はここまでです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

関有美子?

 

引用元:欅坂46関有美子公式ブログ

 
734: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/09/10(火) 23:32:09.33 ID:/IbRqcF30
ゆみちゃん、がんばれ!
kykzk608558

 

 

735: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/09/10(火) 23:36:21.06 ID:SELI70ih0
ゆみねえ最高!

 

739: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/09/11(水) 01:20:35.15 ID:O7QJvtap0
はぶちゃんは以前の自分の姿を見てるように感じてるんじゃないかな。
殻を破っていってほしいね。

 

407: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/09/10(火) 22:09:01.75 ID:Hyz2ctyg0
頑張れ関有美子

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1568097881/

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1557751255/

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=