欅坂46まとめきんぐだむ

19

【欅坂46】尾関梨香がオーディション一次審査で運営に送った写真を公開。これは合格するわけだわwww

2016.47 一生に一度しかないデビュー日~118~
尾関 梨香

mobEfRVUS
 
2015.7.8一次オーディションに送るために撮った写真が出てきました。
 
懐かしいな………
この頃はまさか今この場に自分がいるとは思っていませんでした。
 

Twitterの反応

そりゃ受かるわなーっていうか、すでに完成された可愛さ(*´∀`*) 
mobEfRVUS

 

そりゃこれだけ可愛かったら受かるわな 

 

 


 

尾関のオーディションの写真芋っぽくてイイね 

 

 

素人感強いけどこの尾関さんもすきすきだいすきあいしてr

 

懐かしい記事

7

【欅坂46】欅ちゃん公式ツイッターに柿崎芽実が登場!新しい”制服”に関して本日発表を行う模様

36

【欅坂46】渡辺梨加が念願だったゴー☆ジャスとの共演を果たすも・・・空気が放送事故寸前でワロタwww【欅って、書けない?第27回】

37

【欅坂46】4月入ってから欅ちゃん達にハマった新規です。「欅って、書けない?」の神回を教えてください

5

【欅坂46】6/7発売『週刊SPA!』グラビアオフショット公開。三人とも制服めっちゃ似合ってる!

25

【欅坂46】ご褒美ゲットに興奮して踊りだす上村莉菜と鈴本美愉と織田奈那www【欅って、書けない?】

28

【欅坂46】運動音痴ぽんこつキャラで知られる上村莉菜さん、体育のせいで高校を留年しかけていたw【こちら有楽町星空放送局】

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 15:55:44
    • ID:Q0OTU1OTQ

    受かるね…
    やっぱり尾関可愛いなー

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 16:06:03
    • ID:UwNjc2MDQ

    一瞬、いくちゃんに見えてしまった。

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 16:10:24
    • ID:cxMTg4MjA

    尾関はキャラ人気が高いけど、今後垢抜けていけばルックスでも売れるようになる

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 16:37:55
    • ID:EzMTI2ODA

    こりゃ合格だなー。 でもこのようなレベルゴロゴロいるかも。

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 16:39:18
    • ID:U1MjU2MDc

    2ndの衣装はノースリーブ採用でお願いしたいぉ(^^♪

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 16:39:37
    • ID:MyMzg1NTk

    自撮りは上手く撮れてるね
    M-ON!欅坂46 SCREEN TESTの時はびっくりする位自撮りと違ったけど

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 17:29:30
    • ID:U3NjYwMjc

    この頃より磨かれてきた気がする。
    まだこの写真はたしかに芋っぽい
    半年でかわるなぁ

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 17:34:42
    • ID:U2NzgxMzQ

    尾関の良さはルックスじゃなくて、中身だ。

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 17:45:07
    • ID:I3MTcyNjc

    尾関は自己顕示欲が強すぎる。
    オーデの時の写真はまだ後にとっておいていいだろ。

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 17:53:11
    • ID:Q0OTU1OTQ

    尾関のルックス、キャラ、性格、全てが欅坂に必要な事…

    尾関スタイル☆

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 18:57:26
    • ID:c0NjAzMjU

    正直今の尾関の方が好きだな。

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 19:49:47
    • ID:Q3NTMwNDE

    アイドルなんて自己顕示欲の塊でしょう。
    ほら!!私を見て!!みたいな
    まあガン見するよね(ニッコリ)

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/07(木) 23:27:49
    • ID:QyMjU3MzU

    尾関可愛い?
    生田の劣化にしかみえないんだが。

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/08(金) 00:37:06
    • ID:Q3MzU5MzU

    最初はぜんぜん可愛いと思わなかったな
    自撮りが上手いんかね
    最近はいいキャラしてるし最高だよね

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/08(金) 02:18:27
    • ID:g3MDQ4MDM

    髪型は生ちゃんに寄せてるけど顔は北野きいちゃんぽくも見える

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/08(金) 14:32:13
    • ID:k5OTkyOTc

    二次審査で本人にご対面した審査員は
    『ウソだろぉがぁ~っ!!!!!』と叫んだそうだ

    • 17
      :
    • 匿名
    • 2016/4/08(金) 14:34:34
    • ID:A4NDk5ODQ

    二列目のメンの中で一人だけタイプが違うと思う。

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/21(木) 11:39:20
    • ID:I3MDA5MzQ

    へ~ 今の顔とちがいます

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/02(水) 22:14:34
    • ID:U5NTcyMDI

    今より、こっちのが可愛いな。
    堀北真希みたい。

    今は今で良いけどね。
    尾崎スタイル。

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
欅って、書けない?サイレントマジョリティー小池美波鈴本美愉今泉佑唯上村莉菜織田奈那小林由依長沢菜々香ひらがなけやき長濱ねる志田愛佳渡辺梨加守屋茜渡邉理佐けやかけ菅井友香乃木坂46平手友梨奈欅坂46