欅坂46小池美波、平手友梨奈が「明るく帰って来られるように」“伝説”「二人セゾン」きっかけで変化<1stソロ写真集「青春の瓶詰め」インタビュー>

9月25日に1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)を刊行した欅坂46の小池美波(こいけ・みなみ/20)が、モデルプレスのインタビューに応じた。<インタビュー後編>

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:モデルプレス

 

 

Twitterの反応

平手が作る世界観に繋がる世界観を作れたらって気持ち持てるの凄いな。
実際、あの時の二人セゾンは完全にみいちゃんの曲やったし。

 

みいちゃんの友梨奈ちゃんの世界観とみいちゃんの世界観が繋がるようにって表現とっても素敵、、??

 

みいちゃんのセゾンとっても良かったよねぇ。納得。 

 

複雑過ぎるて直視出来ないまま参戦した横アリだったけど、フレッシュで前向きなみいちゃんのセゾン、鮮明に覚えてる、、 だいすき、みいちゃん…!!!

 

今でも横アリのセゾンを思い出す度に涙が出そうになります。

 

今年の福岡でみたみいちゃんセンターの二人セゾンは本当に最高でした?
みいちゃんなりの覚悟みたいな、これが私の二人セゾンみたいなのが伝わってきて、特にソロダンスはまばたきを忘れるぐらい儚くて美しくて尊い二人セゾンでした、、 

 

モデルプレスインタビュー前編も配信中

 

 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=