EG1NqAxUYAAILHh

欅坂46小林由依の本誌未掲載カット6枚を大公開!【EX大衆11月号】

EX大衆11月号(10月15日発売)にグラビアが掲載されている欅坂46小林由依の本誌未掲載カットを大公開!

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:EXWeb

 

 

Twitterの反応

EX大衆のぽんちゃんのインタビューとても良き。
ぽんてち。素敵。

 

EX大衆すごく良かったー
インタビュー読むと 欅ちゃんって最高だなって思う

 

EX大衆のゆいぽんのインタビューを熟読。
ゆいぽんってこんなにもめちゃくちゃ頼りになる存在になったのかと思わされた。
危なっかしい計画の煽り=ゆいぽんのイメージは確実にある!
早く次のライブ行きたーい!

 

゚。*しほ*。゚ 2019/10/15 00:27 フォロー
EX大衆の小林由依ちゃんのインタビュー盛り沢山すぎた。
東京ドームの話、ツアー中の髪型の話、危なっかしいの煽りの話、不協和音の披露の話、ゆいちゃんずと今泉佑唯ちゃんの話、選抜制の受け止め方、平手友梨奈ちゃんとの最近の距離感のこと、菅井友香ちゃんが言ってた停滞感について。
なんだこれ?

 

たけこ??? 2019/10/15 01:10 フォロー
EX大衆dマガで読みました。
ぽんさんのインタビューよかった。 ぽんてち…?
きっとオタクにはわからない色々な事を乗り越えて今の関係になったんだなとか色々感じて泣けた?
ぽんさんがおでこ出す理由が、好き❤
土生ちゃんの記事も、こんな事話すようになったんだなってすごく感慨深かった?

 

ずわいがに 2019/10/15 03:02 フォロー
EX大衆の小林さんのインタビュー盛りだくさんだったなぁ、選抜の話とか9thこれからの話とか、煽りw。
ライブ中何を考えてたのかちょっとでも知れたのは嬉しい。
特に責任感のところと最後の一段落を読んで小林さんはどこまでもかっこよくて尊敬出来るなぁとおもった。

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=