UTB+(アップトゥボーイプラス)vol.49【セブンネット限定特典:森田ひかる(欅坂46)ポストカード1枚付き】

「UTB+」ではVol.37以来、2年半ぶりとなる欅坂46大特集号!!
 
表紙を飾ってくれるのは、これが本人にとっても初めてのソロ表紙となる、二期生の森田ひかる。
今冬発売予定の9thシングルでも選抜入り、2列目のセンターという重責を担う彼女。
『アップトゥボーイ Vol.280』でのセカンドカバー抜擢での反響も記憶に新しい彼女が、ついに1人で表紙を飾ります。
表紙とともに、“おすましサーカス団”のテーマで撮影された、18Pに渡る超ロンググラビア、5000字を超える超ロングインタビューも見ごたえ、読み応えたっぷりです。
続いてのグラビアに登場するのは土生瑞穂。
持ち前のクールビューティーなルックスと、バラエティ番組で見せる天然っぷりが魅力の彼女を“和風レトロ”でしっとりとオトナに10ページグラビアで撮り下ろし。
セカンドカバーも彼女が飾ってくれます。
そして9thシングルのアンダーメンバーを代表して、尾関梨香も10ページで。
こちらは。「ナチュラルなオトナ感」をテーマに、22歳になったばかりの最新撮をお届けします。
  
付録はB2サイズの両面特大ポスターを2枚お付けします。
1枚目 表 森田ひかる 裏:土生瑞穂
2枚目 表 森田ひかる 裏:尾関梨香

 

その他詳細はこちら

 

引用元:オムニ7

 

 

尾関梨香グラビアオフショット先行公開中

EJlbutiUwAAUnRU

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=