#欅坂46 を起用したWEB-CM『MECHA GIRLS TALK なんで新品? 篇』が、日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」(主催:グーグル合同会社)にて、TOP10 に選出されました?✨
※本キャンペーンは終了しております。https://t.co/wUJeuE2fqe#メチャカリ pic.twitter.com/SrQWeWc28D— メチャカリ – 定額で洋服が借りホーダイのファッションサブスクリプションアプリ (@mechakari) December 13, 2019
メチャカリWEBCM
「森田のくまさん」が、Japan YouTube Ads Leaderboard(YouTubeでもっとも見られた広告映像トップ10)
に入賞しました!きっと欅坂ファンのみなさんが、
いっぱい見てくれたおかげですね。https://t.co/SWK6CcxtsG pic.twitter.com/DrXE0Bzxyz— 吉村 一平 (@kurobambi) December 13, 2019
ファッションサブスクリプションサービス 「メチャカリ」39 キャンペーンで有料会員数 3 万人突破、WEB-CM が 2019 年下半期 Youtube 動画広告 TOP10 に
株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)が運営するファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」の有料会員数(解約者を除く月額会員)が 3 万人を突破しました。
「メチャカリ」は 2019 年 10 月より、約 2 か月間、初めてご利用いただくお客様を対象に、最初の3か月間、月額 39 円 (税抜)でご利用いただける「39(サンキュー)キャンペーン」を実施し、同時期に欅坂 46 出演を起用したテレビ CM、WEB-CM を配信いたしました。 WEB-CM『MECHA GIRLS TALK なんで新品? 篇』が、日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」(主催:グーグル合同会社)にて、TOP10 に選出されました。
WEB-CM は欅坂 46 が、メチャカリについてガールズトークする WEB 限定映像で、『MECHA GIRLS TALK』「39 知ってる?」篇、「なんで新品?」篇、「冬のコートどうする?」篇の全 3 作公開。今回、受賞の「なんで新品?」篇は 39 キャンペーンの衝撃的なお得さに疑問を持った、森田ひかるさんが巨大なクマのぬいぐるみに「なんで?」と話しかける内容で、普段のクールな欅坂 46 と少し違う、コミカルでかわいらしい姿が話題になりました。
記事全文はこちら
引用元:PR TIMES
「なんで新品? 編」は森田ちゃんの可愛さが炸裂してるからなあ。
テレビでも放送して欲しいな。
この動画のひかるは仕上がってるよね。
再生回数としては保乃夏鈴のほうが多いけど。
3週間しかカウントされてないのに凄いな
ほんまるんちゃん可愛すぎて、エンリピした!
おめでとう〜
本当におめでとうございます!!!
ひかるちゃん・里奈ちゃんよかったなぁ
コミカルな可愛らしさが各篇とも秀逸でどれも素晴らしかったよね。カラーボム篇は理佐はじめみんな欅のクールビューティーが炸裂してて最高
改めて魅力的なメチャカリCMに心から感謝です!