2020.1.7放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・欅坂46菅井友香

のり「自分はぶっ倒れてたから観れなかったけど、紅白の感想も聞きますよ、凄かった凄かったって」

 

菅井「本当ですか?ありがとうございます。嬉しい・・・」

 

のり「紅白の感想もちょっと聞かせて下さいよ、せっかくだから」

 

菅井「紅白は『不協和音』っていう曲を披露させて頂いたんですけど、前にも1回披露させて頂いたことあるので。一昨年・・・」

 

のり「その時は観てますよ、観てます」

 

菅井「ありがとうございます(笑)その時は通常の衣装だったんですけど、今回は2番の歌詞からスタートしてその続きという形で、衣装も普段は青に赤のラインなんですけど、本番は赤に青のラインでちょっと普段とはイメージの違う逆のもので…」

 

のり「違うぞと」

 

菅井「逆のもので。それもまた気合入りましたし、メンバーもかなり気合は入ってましたし、本当に戦いに行くみたいな気持ちでやりましたね。今回は今年2期生も入ってくれて二期生も一緒に・・・」

 

のり「そっか、うんうんうん」

 

菅井「田村保乃ちゃんが元々2番のねるが言ってた『僕は嫌だ!』の部分を入ってやってくれてたので。で、保乃ちゃんの『僕は嫌だ!』から始まって・・・」

 

のり「うん」

 

菅井「で、てちがもう本番見た事ない表情してました」

 

のり「あ~そのぐらい気合を入れて。だから2019年も良い締めくくりが出来て・・・」

 

菅井「そうですね・・・」

 

(中略)

 

菅井「でも2019年なんだかんだ『不協和音』をたくさん披露させて頂けた年だったので、その最後をめくくるのに相応しい1曲だったかなと思いますね」

 

のり「いやいやホントお疲れ様です。また始まりましたけどね。『レコメン!』始まっちゃいましたけど今年も宜しくお願いしますということで」

 

菅井「よろしくお願いします!」

 

 

Twitterの反応

ようちゃんマン 2020/1/7 00:07 フォロー
不協和音は、本当にすごかった! 

 

高台◢│⁴⁶ 2020/1/7 00:07 フォロー
続きと言うことで2番だったのか!(今更

 

金欠けんけん 2020/1/7 00:08 フォロー
なんで2番からなんだろうと思ったら前回の続きって事だったのか

 

⁂くーぽん◢│⁴⁶ 2020/1/7 00:08 フォロー
衣装との兼ね合いも良かったよね

 

本当ほにょがあの舞台で 僕は嫌だ言ったのびっくりしたって
あの時点で心臓止まってたもん

 

ふきぬけ 2020/1/7 00:09 フォロー
菅井さん「てちが本番見たことない表情してました」
身内であるメンバーが言うと一層重みあるな 

 

平手さん含め、メンバー同士の“引き出しあってる”感じ、凄かったよな 

 

みった☺︎ 2020/1/7 00:09 フォロー
不協和音の披露を戦いに行くって表すの欅らしくて好き

 

すりーぴーぱぐ 2020/1/7 00:09 フォロー
2019紅白和音は地上波パフォーマンスでもトップクラスの出来だったよ…
今の欅坂46としては一つの完成形になってた。

 

ゆうき◢│⁴⁶ 2020/1/7 00:08 フォロー
改めて紅白お疲れ様でした! 

 

日向坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=