2020.1.25 甦り
守屋 茜

こんばんは。

昨夜は急な発表により
いつも応援してくださる皆様に
ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ございません。
私自身も、こうして実際に発表されると
これが現実なんだとようやく実感が湧いてきて心にぽっかり穴が空いてしまっているという感じです…

ですが今回発表された4人ともみんな
それぞれの新しい道や夢に向かって頑張ろうと輝こうとしています。だから私達も立ち止まってはいられません。

2015年8月、奇跡の出逢いをしてこれまでずっと一緒に坂を駆け上ってきました。家族よりも長い時間共にして、ただの仕事仲間ではありませんし友達よりもそれ以上の関係。
離れてしまっても心はずっと繋がっています。
 
今まで欅坂をつくってきてくれた全てのメンバーたちに感謝しながら、新しい欅坂46がこの先どうなっていくのか分からないけどとにかくまた一からの気持ちで精一杯応援してくださるファンの皆さま、支えてくださるスタッフの皆さまと共に乗り越えて大きくなりたいです。
沢山の夢を見させてくれた欅坂46が大好きです。まだ叶えたいことも沢山あります。
これから先いろんな試練が待ち受けていようとも頑張る覚悟は出来ています。
だからどうかこれからもついてきてください。
 
 
 
 
欅坂46と、これまで支えてきてくれた4人の新しい道の応援をよろしくお願い致します。
 
 
 
おだなな、もんちゃん、てっちゃん
今までお疲れ様そして本当にありがとう。
 
おだななは、ちょっとした変化にも気づいて気にかけてくれるとても心優しい子でした。すぐに笑顔になれる沢山の思い出をありがとう。
もんちゃんの力強いダンスが大好きでした。ずっと憧れの人。反応が可愛くてお話するのがいつも楽しみでした。
てっちゃんの後ろ姿を今まで沢山見てきて、そこでは色んな事を学ばせてくれました。てっちゃんともいっぱいお出掛けしたね。笑顔をみれると嬉しかったな〜
 
そして
しーちゃん。
心配しないで留学では思いっきりやりたいことをやって、沢山いい事を吸収してきてね✌️
 
 
 
 
また笑顔で会いましょう。
みんなの行く末が輝かしい未来でありますように。
 
 
大好きだーーーー!
 
 
 

 

引用元:欅坂46守屋茜公式ブログ

2020.1.25 Jan.24☃️今1394今の気持ち
齋藤 冬優花

こんばんは!

 

昨夜、メンバーの織田奈那と鈴本美愉の卒業、平手友梨奈の脱退、佐藤詩織の一時活動休止が発表されました。

 

9thシングル延期に続き、突然の発表で、本当にごめんなさい。

 

ファンの皆さんにとって、悲しいお知らせ続きで、本当にごめんなさい。

 

 

4人からは前もって聞いていたので、
私自身、今はもう気持ちの整理がついています。

 

ただ、まだ実感がわいていないです。

 

 

 

毎日ブログを書いていた為、
今日絶対何か言わなきゃいけないなってそう思っていて、
それは義務とかそういうのではなくて、
発信できる身として、今一番メンバーの口からファンの皆さんに何か伝えなきゃいけない。

 

でも、何から伝えればいいのか、正直まだまとまらなくて、
なので、拙い文章だとは思いますが、すみません。

 

 

 

大好きな欅坂46から、一気に3人辞めてしまう、1人が遠くに行ってしまう、
正直辛すぎる。

 

 

オダナナは昔も今もずっと欅のムードメーカーで、どんな時も明るくて面白くて半端なく優しくて。ポジションが近いことが多かったから、空き時間とかよくふざけてたし、私はあまり人に甘えるタイプじゃないけど、オダナナには身を委ねられたし、安心感があって心の拠り所でした?サイマジョの横一列で腕を鬼早く回すの一緒にできなくなるの悲しいけど、メンバーに愛と優しさをたくさん与えてきてくれた分、これからは自分にたくさん優しくしてあげてね☺️

 

 

鈴本には数え切れないほどの刺激を受けて、数え切れないほど助けてもらって、そして数え切れないほど一緒に馬鹿をしました?メンバー想いで、メンバーのことが大好きで、でもそれ以上にメンバーに愛されていました?一緒にパフォーマンスができなくなることは悲しくて仕方ないけど、それよりも、私の人生の中で、鈴本美愉という人間に出会えて良かったって心の底から思います。一生大好きや!これからは、やりたいことに好きなだけ挑戦して、鈴本らしく自由に愉しく過ごしてね??

 

 

平手には、ここまで立ち続けてくれて、人生を捧げてくれて、伝えきれないくらいありがとう、という気持ちと、もっと色々なことに一緒に挑戦したかった、平手の頭の中にあったやりたいことを全て叶えたかった、という気持ちが心の中でパッカーンと2つに分かれています。ただ、そんなことが言えないくらい、感謝の気持ちでいっぱいで、私の人生において、こんなに素晴らしい経験ができたのも、素晴らしい景色が見れたのも、平手がたくさんたくさん考えて、欅に人生を捧げてくれたおかげです。本当にありがとう。いっぱい食べるんだぞ!?

 

 

 

 

そして、一時活動休止を選んだ、しーちゃん。

 

しーちゃんには、無限の可能性があります!
これは絵が下手な私が、身近でしーちゃんの画力を見てきて、言えます?しーちゃんは、メンバーが大好きで、お姉さんだから、いつもメンバーのことを心配して、可愛がってくれます。でも、一旦、欅を離れて、自分のことだけを見つめて、その才能を存分に伸ばしてほしいです。しーちゃんが帰ってきたら、めっちゃリアルな私の顔描いてもらおう??‍??

 

 

 

 

ちょうど今、キャプテン菅井から
とにかく気合いの入った文章が送られてきたので、もちろん、私もやる気まんまんです!!

 

一生友香についていきます!

 

舞台頑張れええええ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

私個人としては、2020年、自分の夢でもある舞台や演技のお仕事に挑戦してみたいです。
その為には、もっと力をつけて、努力をし、欅坂のメンバーとして、少しでもグループの力になれるようにします。

 

 

 

欅坂46は4月に4周年を迎え、5年目に入ります。

 

 

いつまでも欅にしがみつくのではなく、
もっと色々な世界を見て、自分の手で夢を掴みとりたいです。

 

 

 

私のファンの皆さんには、なかなか個人仕事が少なく、もどかしい思いをさせてしまってると思います。

 

それは、私の実力と努力不足です。

 

それでも、応援し続けてくださって、本当にありがとうございます。

 

遅咲きかもしれないけど、絶対に花を咲かせたいと思っています。

 

応援していて良かったと思っていただけるように、頑張ります!!!

 

 

 

今の欅坂に必要なのは、一人一人が大きく、強くなることだと思うので、
これ以上足を引っ張らないように、、、します!!

 

 

 

私にこんなこと言う資格も立場もありませんが、
夢を持って欅坂を選んで入ってきてくれた二期生たちを、絶対に幸せにしてあげたいです。

 

 

まだまだ欅で叶えたい夢はたくさんあります!!

 

 

 

引き続き欅坂46を応援してくださる方も、
欅坂46の応援をやめてしまうかもしれないという方も、
是非遠くからでも良いので、見守っていてくださったらありがたいです。?

 

 

 

以上です!

 

 

 

読みにくかったかなー。

 

引用元:欅坂46齋藤冬優花公式ブログ

 

77: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 01:40:03.11 ID:tzcjRREo0
ねんさん良いブログやな
不安もめちゃくちゃ大きそうだけど覚悟が伝わってくる
頑張って欲しい

 

76: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 01:39:12.11 ID:3j/HNsE70
あかねんブログで泣いた

 

85: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 01:44:55.27 ID:3j/HNsE70
サンキューなふーちゃん
ありがとな

 

107: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 01:57:11.80 ID:d6uYL8lG0
ゆっかーの気合いの入った文章読みたい

ちょうど今、キャプテン菅井から
とにかく気合いの入った文章が送られてきたので、もちろん、私もやる気まんまんです!!

 

 

113: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 01:59:25.79 ID:/lBZ9nsH0
何もかもしってて紅白やってたと思ってみるとエモさが増す

 

133: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 02:08:23.54 ID:/VO8AEeEd
しーちゃん推しの俺少しだけ2人のブログに救われた

 

249: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 03:43:06.16 ID:bME5a+p80
相変わらず本気出した時のふーブロは読ませる文章書くな
 
115: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/01/25(土) 02:00:14.43 ID:3j/HNsE70
いやーまさかブログで泣く日がくるとは

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=