欅坂46まとめきんぐだむ

3

【欅坂46】神対応で話題の守屋茜、土生瑞穂との握手会風写真をブログに掲載。ヲタの反応「こんなもんじゃない」「もっと近かった」 マジかよwww

2016.4.18 あっつい〜
守屋 茜

sub-member-2621_01_jpg

 

みずぅ
と握手会風でとってみたよ♩

 

隣からみるとこういう感じなのかな〜

 

引用元:欅坂46 守屋茜 公式ブログ

Twitterの反応

あなたの握手はこんな普通な感じじゃなかったですよ(´^ω^`)ブフォwww 
sub-member-2621_01_jpg

 


 

あーーーーーーもう可愛いかよ♡!!!!!

 

 

【あかねん 握手レポ】
ぼく「(うわぁ…めっちゃかわいいししっかり握って顔に近づけてくれてるしやばい)俺の第一印象を教えて!」
あかねん「(てをさすりながら)う~ん???かわいい!!!」
ぼく「(あなたがね。)ありがとう!!!またねん!!!!」
あかねん「あかねん!!!」

 

顔近づけてウインクしながらの「はい、釣ったにゃん」破壊力ヤバい #欅坂46 #あかねん

 

守屋茜さんが白間美瑠の射程距離(握手会での顔の近さのことです)よりもさらに近いとTLを賑わせていますが、明日にでも確かめたいぐらい気になっています。

 

 

 

 

懐かしい記事

3

【欅坂46】元SKE48 佐藤聖羅「欅坂の子、可愛くて面白い。笑」

91

【欅坂46】全国ツアー福岡公演2日目でメンバーが平手友梨奈に抱きつくサプライズ!齋藤冬優花がブログでエモすぎる漢字欅の集合写真を公開

2

【画像あり】欅坂46 石森虹花、積極性あって性格もめちゃめちゃ良さそうと話題に。キャプテンでもいいかもしれないな

16

【欅坂46】原田葵が書くカタカナの「リ」の文字をご覧ください。逆にこれは可愛いなwww

29

【欅坂46】新ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」、予告映像がついに本日解禁!長濱ねる怖すぎだろwww

34

【欅坂46】長濱ねるがナンバー1のオシャレさんに決定!それにしても可愛すぎワロタwww【欅って、書けない?第24回】

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • ††
    • 2016/4/19(火) 14:06:43
    • ID:EyNDc0NTA

    俺的にはほっぺすりすり希望しちゃうもんね

    剥がしにバックドロップされる

    光速回避

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/19(火) 16:13:28
    • ID:k4NzgwNTU

    釣り師ヤバイな

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/4/19(火) 22:14:47
    • ID:Q3MDYxMjM

    みるるんとやぐらーが近いと評判だが・・・
    そんな近い距離だったら
    あ、あかんねん

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
小池美波上村莉菜鈴本美愉土生瑞穂今泉佑唯欅って、書けない?織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳乃木坂46守屋茜渡邉理佐渡辺梨加けやかけ菅井友香ひらがなけやき長濱ねる平手友梨奈欅坂46