EQfipd8U8AIqGIU

 

 

Twitterの反応

隣の夫婦が舞台ファンっぽくて開幕前、「主役の女の子、フォーティエイトだかなんだかの子でしょ?だいじょうぶかな?」と配役に一抹の不安を感じてたみたいだけど、終幕後「意外とよかったね」と言っていたのでなぜかホッとした(生粋の欅ヲタツイート)

 

握手のやり方わからな太郎 2020/2/11 16:17 フォロー
表現力って説得力だと思ってるんだけど、菅井友香の神林美智子としての説得力エグい。これまでの歩んできた道を全振りしてるんじゃないか、というか神林美智子が菅井友香なんじゃないかと思うくらい人がダブる。ここまでになる事を見据えてたとしたらキャスティングした人天才。飛龍伝ヤバい。

 

スズ◢⁴⁶ 2020/2/11 17:58 フォロー
飛龍伝2020やっと観れた〜!
舞台初心者やから只々圧巻させられました! ゆっかーの本気の姿勢に感動?
見間違いじゃなきゃ今野さんおったww

 

プロ◢͟│⁴⁶?☀️ 2020/2/11 16:57 フォロー
目の前にいた今野さんに「欅マジでお願いします!」って言いたかったw

 

ゆいと ◢ │⁴⁶ 2020/2/11 20:29 フォロー
飛龍伝めっちゃ良かったわ、てか感動した。
学生運動なんて縁が全然なくて殆ど知らないけどすごい興奮したし憧れたしかっこいいし演技もギャグ系のところもめっちゃ良かったし来て良かったわ
やっぱ舞台って良いね

 

飛龍伝毎回素晴らしいんだけど、休みを挟んだからか今日はとくに後半のゆっかーと石田のシーンがより感情的になっててめちゃくちゃ引き込まれた。。
何回見ても足りないくらい

 

大きな欅の木の下で 2020/2/11 20:43 フォロー
夜の部飛龍伝2020観劇。
欅坂46不足で、ゆっかーの頑張りを目に焼き付けてきました。
ゆっかーの感情の緩急が心揺さぶられました。
舞台ってあんなに熱いものなのね。
時事ネタ散りばめられて笑いあり涙あり。
熱量、迫力が伝わってやっぱり行って良かった^_^

 

ゆっかー主演の飛龍伝、3公演みたけど3公演ともよくて感動して泣いて、今日は最前列でみれたし、ゆっかーはもちろん他の演者さんも本当に迫力あって素敵な舞台でした。
本当に魅力的な人達!!

 

かいじゅうのマーチ(YDK??) 2020/2/11 20:50 フォロー
本日「飛龍伝」観て来ました。
何回観ても凄かったとしか言えない!
菅井さんの演技が日に日に凄みを増している、だからまた観たくなる。
それも今日が最後の観劇となったら少し寂しい。
もう、終わったんだ…
流石に大阪までは行けない…行けない…行け…ちょっと予定だけみてみる?

 

欅坂46のキャプテンとして挨拶をするゆっかーは何度か見たけど、飛龍伝というチームで主演として挨拶をする姿に覚悟というか今までにはない大きなプレッシャーを背負ってるんだろうなと思うと最後の挨拶の笑顔が眩しすぎました。
偉い、偉すぎる。

 

飛龍伝ソワレへ。
9日ぶり2回目。 すごい迫力増してたなぁ。
これぞ舞台の魅力だな。
あぁ、東京千秋楽行きたかった!!

 

約2週間の飛龍伝公演中の菅井友香の成長具合が恐ろしい。
前半では怒りや苛立ちの感情がすごくはっきりと出るよになっているなという印象だったのだけど、山崎とのシーンでは心からの好きの感情が溢れていた。
あの頬へのキスは今日初めて観たけど、衝動で身体が動いたというのが分かった…美しかった…

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=