Twitterの反応

どかべん✌︎☺︎✌︎低浮上 2020/2/22 20:20 フォロー
飛龍伝観劇終了。
まあ確かにケヤカケなどの振る舞いはおっとりしているお嬢様菅井が180度真逆の性格の持ち主を演じ切った事に正直驚いたし、そこに至る生真面目さとやる気、欅坂の楽曲に通じる魂の叫び、ほとばしる熱量を感じた。
これが欅坂の楽曲(9th〜)に良い刺激として返ってくる事を期待したい。

 

推しの活躍と成長に最後のキャスト紹介のとこで涙腺崩壊した、、、
内容も難しいけど面白かったし何よりゆっかーがほんまにすごくて

 

飛龍伝2020、菅井さんの出る舞台を生で観るのは初めてだがこれまでの映像作品や舞台からすると想像もつかないほど演技が良くなっていた。
流石馬術やアイドルで鍛えた身体、アクションではぶれない。 

 

飛龍伝3回目観たけど、ゆっかー完全に女優になってて凄かったし、アドリブの所が面白かったし感動しました?
あと3回観に行くのでゆっかーがどんな感じで進化するのか楽しみです! 

 

かなどり◢͟│⁴⁶ 2020/2/22 20:46 フォロー
飛龍伝…!!
もうめっちゃ迫力すごいし、ゆっかーすごいし、力強くて、本当に感動しました……
舞台って本当にすごい…
もうなんか言葉に表せないけど、本当にすごかったし、観に行けて本当に良かったです?

 

飛龍伝、見てきました。
最初と最後のアナウンスはゆっかーでした。
ゆっかー、めっちゃ頑張ってました。
途中、思わず泣いてしまうシーンもあり、良かったです。
満員の観客で年齢層が高く、芝居を見る目の肥えた感じの方が多い中、スタンディングオベーションで好評でした???
ゆっかー、ありがとー?

 

東京公演とは演出が微妙に違ってたり大阪だからか観客のリアクションも大きくてまた新たな飛龍伝がみれた

 

舞台「飛龍伝2020」観劇。
凄まじい感情の爆発だった、それも哀しき感情の爆発が。
菅井友香演じる神林美智子は哀しみの笑顔が印象的な女性だった。
目に涙を浮かべる姿はとても美しかった

 

飛龍伝 大阪初日観てきました。
なんだろう、ゆっかーじゃなく神林美智子がそこにいました。
握手会未経験?の自分にとってほんの10m先に彼女がいるのにその感激じゃなく舞台そのものに入り込みました。
スケジュール調整して明後日のチケットも急遽確保?

 

ユウリ ◢͟│⁴⁶ 2020/2/22 22:15 フォロー
今日は舞台飛龍伝2020大阪公演に行ってきました。
人生初の舞台鑑賞で本当に圧倒されました。
ゆっかーの見たことない姿も見れて他の演者さんたちの熱意のこもった演技最高でした。

 

かりん@大阪 2020/2/22 22:24 フォロー
今日の飛龍伝本当すばらしかった。
東京よりコンパクトな分、演者の熱量も脚本のもつ熱も客席にとんでもなくダイレクト。
受け止めるのに必死になってしまったよ‥
会場出る時耳に入った会話「俺これあと三回みれる!」「いいなぁ、おれこれなんで一回しか取らなかったんだ‥」
素晴らしさを物語ってるね 

 

大阪神林美智子さんも本当に美しかったです。
逐一双眼鏡。泣き顔が本当に美しいんだわ。
出番中半分くらい色んな感情の涙流してる。
非常にハードな役ですね。

 

s.taku ◢͟│⁴⁶ 2020/2/22 22:50 フォロー
飛龍伝観てきました!
舞台初めて観たけど、こんなにすごいものやと思ってなかった。
エネルギッシュで、引き込まれる感覚がしました。
笑いあり、涙ありで最初から最後まで楽しめました!
ゆっかー、こんないいものを見る機会をくれてありがとう!
残りの公演も頑張って!!

 

空煌(sora) 2020/2/22 22:56 フォロー
飛龍伝2020最前列で観てきました。
演者さん方全員の熱量を肌で感じることができました。
ゆっかー演じる神林美智子はとても美しく綺麗でした。
時事ネタを取り込み、笑いも混ぜてありで楽しかったです。
演者の皆様お疲れ様でした。
残り2日間もお体には気をつけて過ごして下さい。

 

飛龍伝2020 の大阪公演観てきました。
今日、大阪で観ると不思議な気持ちになりました。
席が舞台に近かったので、菅井ちゃんの演技や役者さんの演技が迫力ある状態で連続的に見れて新鮮でした。
菅井ちゃんの舞台を大阪で観たいと思っていたので観ることが出来て本当に良かった。

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=