ERcqwD7U8AA6TYf

 

 

Twitterの反応

飛龍伝
ああ、すごかったな、、、 

 

りょーたん 2020/2/23 15:22 フォロー
飛龍伝凄かった?
味方さんの場面での変わりように鳥肌たったし石田さんの全体を回しながら自分をはっきり出すし演者さんの迫力に引けを取らないゆっかー凄かった。
内容は大人チックだけど学生運動時代と今の現代と大差なく人の人生・生活と何かを変えたいために声を上げて動く勇ましさが描かれてた。 

 

燻製かまってちゃん◢͟│⁴⁶ 2020/2/23 15:26 フォロー
飛龍伝めちゃくちゃ良かった。
ゆっかーがきっかけだったけど、これは誰が出ていようが見なきゃいけないやつだ。

 

飛龍伝、よかった。
ゆっかーの新しい可能性を見た。
がんばったんだなあと思って泣けた(親目線)

 

飛龍伝最高でした 人生初の金払って見た演劇やったけど、本当涙止まらんかった。
ゆっかーも可愛かったし、それ以上にすごい世界観に飲み込まれた。
原作買って、安保勉強してみよう

 

なの◢|⁴⁶ 2020/2/23 17:13 フォロー
飛龍伝めちゃめちゃよかった
ゆっかーが本当にきれいでかっこよくて、全身全霊って言葉が似合うお芝居だった
難しい内容だったけど、欅ネタも挟まりつつ笑えて感動するお話でした!

 

さかみち欅寄り◢͟|⁴⁶ 2020/2/23 17:16 フォロー
ゆっかーの今まで見たことない力強さに感動?···。
そして演者の皆さん全員のカッコ良さ、演技の熱に終始圧倒されて全編で涙涙でした。
行って良かった。何とも哀しき物語。
まだの方は是非明日見て!!
実際の学生運動とはどんなものだったのか、この歳にして初めて興味が湧きました。

 

関根茂行 2020/2/23 21:46 フォロー
ゆっかー、大阪公演2日目お疲れさまでした?
欅坂のダンスパフォーマンスで体幹が鍛えられているので飛龍伝の体育会系の演技に耐えているのは凄いです?
劇場の雰囲気もよくゆっかーが神林美智子の生き様を演じるのも明日の2公演だけになりましたが応援してます? 

 

ちゃんちょん 2020/2/23 22:13 フォロー
飛龍伝、ゆっかーの表情よかった
数日前に取った当日券だから席期待してなかったけど、ありがたいことに凄く前のど真ん中で、出演者の顔が肉眼で見えた。
動作が言葉があんなにそろうと気持ちが良いものだ。
そして膨大なセリフ量、、終始舞台中口空くほどすごかった。

 

ひらら◢͟│欅⁴⁶?2/23.24飛龍伝 2020/2/23 22:35 フォロー
飛龍伝 とてもよかった?
皆さんの演技の強さに圧倒された。
ゆっかー、かっこよかった。強く逞しくそしてとてつもなく綺麗だった。
もっと見ていたかった、、
明日も千秋楽会いにいきます。 

 

rie(´Å` 2020/2/23 23:13 フォロー
飛龍伝観劇。この上ない神席が来てしまい色々な意味で圧倒されっ放しの2時間。
とにかく石田さんの役者としての熱量が凄かった。そしてひたすら可愛いくて愛おしい菅井さん?
硬さは殆ど無く心の底から舞台を楽しんでいるのが感じられて何かもうそれだけで感涙。
この経験は後々必ず生きて来るはず!!

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=