2020.3.23放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・欅坂46菅井友香

菅井「わたし、ずみことこの間会ったんですよ」

 

のり「今泉佑唯ちゃんと?『やるらしいじゃない、レコメン!』みたいな?」

 

菅井「え、違う(笑)今舞台中で。あずみっていう舞台を・・・」

 

のり「あずみ!はいはい」

 

菅井「それを私も見に行かせていただいて・・・いや本当凄かった」

 

のり「観に行ったんですね」

 

菅井「『飛龍伝』を以前させていただいたんですけど、それと同じ演出の岡村さんで結構飛龍伝にも出られてたキャストの皆さんがほとんどで」

 

のり「すごいねぇ!」

 

菅井「すっごい楽しみにしてたんですけど・・・」

 

のり「それで観に行ってきたんだ!」

 

菅井「初日に観に行かせていただいて。本当楽しかったし、もう一人一人が輝いてましたね。全部のキャラクターが輝いてたし。でもその中でもずみこの殺陣もキレッキレでカッコいいし・・・」

 

のり「あずみといえば殺陣のシーンってのがやっぱ期待されるから・・・」

 

菅井「そう、本当そう」

 

のり「レコメン来た時も殺陣の練習すごくやってますみたいな・・・」

 

菅井「いや本当に凄かった。あれを毎日続ける、しかも2公演の日とかもあるから凄い大変だろうなって思って。でもこれやりきった後もっと強くなるんだろうなって思って・・・」

 

のり「うわ~すごいねぇ。やっぱりそれ元々欅で鍛えてたさ、基礎体力みたいなのもあるしね」

 

菅井「いやでも良い意味で欅の時に見たこと無いような表情?」

 

のり「あーもう女優さんとしての表情が」

 

菅井「女優さんとしてカッコよくて出てきた時から鳥肌立っちゃいました(笑)」

 

のり「そんなに?登場から!?」

 

菅井「その時の記憶まだ残ってます、頭の中に」

 

のり「そうなんだ。これ是非ね・・・」

 

菅井「本当に。のりさんも観に行かれるんですよね?」

 

のり「行きたいですよね、行けたらいいなって思ってるんですけどね」

 

菅井「いやでも良かった。何か今度ご飯行きたいねって話してて・・・」

 

のり「あ、もうお話もしたんだ?」

 

菅井「そうですね、連絡もとってるし・・・」

 

のり「え~すごい。おれの話題とか出ました?」

 

菅井「えっ・・・今のところは出てないです(笑)」

 

のり「その日に出なかったら無いわ(笑)」

 

菅井「(笑)」

 

939: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/03/24(火) 00:11:15.58 ID:nDS9RNvk0
ずーちゃん誉めるねぇ
卒業生も気にかけるさすがキャプテンや!

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1584888467/

 

Twitterの反応

ゆうき◢͟│⁴⁶ 2020/3/24 00:08 フォロー
ゆっかーの声から嬉しそうに「ずみこ!」は嬉しいね☺️

 

ちゃんもさん? 2020/3/24 00:12 フォロー
ゆっかーの口から「ずみこ」幸せすぎる〜☺️
月曜か水曜で一緒にしないかなぁ〜しないかぁ〜? 

 

タカ?◢ │⁴⁶ 2020/3/24 00:13 フォロー
ゆっかーがずーみんの話してんの嬉しい感動泣いちゃう? 

 

レコメンでゆっかーがずーみんに触れてて、卒業しても繋がりがあるのすごい良いなって思うわ。
ご飯食べに行く話しもしたんだってね? 

 

パアル(シマ) 2020/3/24 00:14 フォロー
まじでゆっかー誰ともめっちゃ仲良くてすごいし安心感
ずーみんともいい関係そうで素敵
やたらとずーみんもがんばりきやってたしなぁ。笑 

 

U48@ジブラルタル 2020/3/24 00:13 フォロー
菅井さんとずみこの演劇対談、いつか実現してほしい? 

 

今泉佑唯は4月より半年限定で25時台「レコメン!」水曜レギュラーを担当

 

メディア各社独自撮影のゲネプロダイジェスト映像が配信中

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=