1: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 01:46:19.86 ID:SF6Xu11N0.net
面白い
5: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 01:56:16.45 ID:VT0Vcw3i0.net
それな
素晴らしい
素晴らしい
19: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 02:23:06.07 ID:m0ZdALH/0.net
何が凄いって、手を上げるときに毎回違うことをやってた事w
その引き出しの多さにびっくりした。
その引き出しの多さにびっくりした。
9: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 02:05:54.27 ID:tq+Oeepx0.net
自然体なのがいいね
20: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 02:38:13.30 ID:Em7CEcZ50.net
ぐいぐいきても嫌味ったらしくないのがイイ
大概ぐいぐいくるヤツはスベるんだが
大概ぐいぐいくるヤツはスベるんだが
22: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 02:57:37.37 ID:YTQDS6aO0.net
調子に乗り芸は良いよな
土田がちゃんとツッコミ入れてくれるから
嫌な感じにならないし
土田がちゃんとツッコミ入れてくれるから
嫌な感じにならないし
23: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 03:00:36.34 ID:Em7CEcZ50.net
>>22
それな
土田の拾い方が上手いってのも多分にある
それな
土田の拾い方が上手いってのも多分にある
24: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 03:40:14.26 ID:IdbjHnHt0.net
先日の越後製菓も良かったな
27: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 04:10:43.43 ID:vmr4uBcQ0.net
可愛くておもしろい
嫌味がない自信家
嫌味がない自信家
33: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 07:46:37.76 ID:phhmKrib0.net
人柄のよさが全身から滲み出てる
45: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 11:17:15.86 ID:M4oj8l/10.net
この半年間で一番成長したメンバーかな、って気がする
飲み込みが早いというか、バラエティ慣れが早いというか
なにより頭の回転も速いからアドリブが的確なのが強みだね
飲み込みが早いというか、バラエティ慣れが早いというか
なにより頭の回転も速いからアドリブが的確なのが強みだね
47: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 11:20:14.25 ID:976DQxRW0.net
自己主張や悪目立ちせず、でも何か気にかかる存在感醸し出してたな
あの安心する顔だちや絶妙なポンコツ具合がいい
トップに立たないけど、中盤で構えているポディションだと思う
あの安心する顔だちや絶妙なポンコツ具合がいい
トップに立たないけど、中盤で構えているポディションだと思う
48: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 12:12:26.56 ID:cSTSZukm0.net
学生時代 人気がありました
と番組で言っても嫌味に聞こえないのが良いね
人柄が顔に出ている感じ
と番組で言っても嫌味に聞こえないのが良いね
人柄が顔に出ている感じ
54: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 13:16:17.02 ID:2OYbjfb30.net
普通に顔が可愛い
58: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 15:57:39.65 ID:pawGZH6Y0.net
欅メンの中では一番いい返しが出来る
バラエティー担当では頭一つ抜けてるな
バラエティー担当では頭一つ抜けてるな
55: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/04/25(月) 13:22:26.27 ID:O/SO4X8Y0.net
適性あるからといって
バラエティメンとしてだけ使ってくのは無能運営がやること
オダナナもっと可能性あるよ
そのヘンの理解たのんます
バラエティメンとしてだけ使ってくのは無能運営がやること
オダナナもっと可能性あるよ
そのヘンの理解たのんます
引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1461516379/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
嫌いじゃないが、はじめからずっとスベってる気がするんだよなあ。
土田がこの素材を何とかしようと試行錯誤しているように見えるけど、シロートの自分にはさほど成功しているようにも見えないし、たまに見てて恥ずかしくなることもある。
黙っていれば美人なのになあ、とか思ってしまう。
これからどんどん人気者になっていくんだろうけど(希望)、バラエティのセンスも磨かれていって欲しいなあ。
最年長のポンコツいつまで使うの?
ぐいぐい感出て行く感じがたまらない
みんな大人しかったから目立つよね
非公式お父さんの土田から「損得勘定で動いてない」「永世中立国」って評されるだけある
ここで「バラエティでウケよう」って思っちゃうとまた違う流れになってくんだけど…それはまた別のお話
1期生で本当に良かったと思う。乃木坂の純奈とかももし1期生だったらこんな感じだったんじゃないかなと思う。
いいじゃない、俺は好きよ。
家族の人が「お笑いアイドル」なんてキャッチフレーズを送ったときは、変なプレッシャーになるんじゃないかと心配だったけど、それを感じさせない自然体の弾けっぷり。
ぐいぐい行こうとするアイドルは、女芸人みたいになっちゃって、可愛さがなくなっていくもんだけど、オダナナは逆に愛らしさが増してってると思うわー
振れば何かが返ってくるオダナナ。
MCとしては助かっているんだろうなぁ。
周りの女友達の中では1番人気です!笑
おだなな大好きだに~
地元ど近いもんで特に応援しとるよ!
頑張れー!
今のオダナナは失敗とかイメージダウンを恐れてない
スベると恥ずかしいから何もしないメンと
スベるかもしれないけど何かやってみるオダナナ
そりゃファンの印象がいいのはオダナナのほうだろうよ
笑いに関しては素人なんだから、スベったって良いじゃん。
お笑い芸人がスベったらアレだけど、そうじゃないんだから。
お笑い芸人並みの笑いを求める方がおかしい。
普通に、「よっこらしょ」は笑ったよ。
周りのメンバーはまだ収録に慣れてない中、1人だけ余裕を持ってるし、積極的に番組を盛り上げようとしてて凄く偉いと思う。
後々、こういうメンバーは他のメンバーの良い所も引き出してくれるだろうし、MCや制作側としても頼りになる存在。
MCとしてはボールを投げても打ち返して来てくれない子よりも
空振りもするけど、きっちり打ち返して
たまに場外ホームランを打つ子の方がいいよな。
空振りもネタにできるし。
欅は静かな子が多いから皆前に行きづらかったと思うけど、オダナナみたいな子がいると周りのメンバーもボケたりしやすくなったと思う。
MCの2人はもちろん頼もしいけど、自分たちの冠番組だから自分たちでどんどん盛り上げていかないとね!
あ、来週の志田ちゃんも楽しみ。
今はただ明るい子がふざけてるだけに見えるかも知れないけど
この調子でふざけていけばすぐにテレビ芸ができるようになると思うよ
別にバラエティーで積極的に前に出るのはいいけど、「欅坂のお笑い担当」とかは言い出さないでくれよ。
自分で「お笑い担当です」って言ってるやつは、もれなくつまんねーからな。
オダナナはおもしろいよ
バラエティをよく盛り上げてる
俺もよく笑わせてもらってる
美人なイメージもあるから、メリハリつけてやるといいよ
自然体で気負ってる感じが無いから見てて疲れない
よっこらしょのセンスも半端ない
まぐれにしては打率高過ぎるしマジで有能なんじゃねーか
早く他のバラエティーで見てみたい
※17
もう既につまらなくないし、むしろ面白いからそんなに心配しなくても良いんじゃない?(笑)
笑いの部分に関してはセンスだろうけど、悪目立ちしない、自慢みたいなことでも嫌味に聞こえない、とにかくおおらか、ってのは育ちが大きいと思う。下手に他人と比較されたりせず、そして否定されることもなく育てられたんだろうなあって思う。いい子だ。
乃木坂の高山を思い起こさせるな
ななちゃん頑張ってるいいね!番組が面白くなる
面白いだけじゃなく、うさぎも可愛かったしバッチリ
でも、にじかちゃんが勉強できない暴露の際は、見てて怖かったところもある。あれ、本人本気で嫌がっていたように見えた。
「よっこらしょっ!」は吹いたわ。
どんどん前に出て欲しい!
そして、どんどん前に出る子をたくさんピックアップしてあげて欲しい!
みんな平等に・・・、みたいなのは、もう終わりにしよう。
設楽さんは乃木坂について、「番組に積極的に参加してくれる子を贔屓する」、と言っている。
その時は話の成り行きでボケるように言ってたけど、乃木中(乃木どこ)を見ていると、かなり本心のように思える。
土田さんと澤部さんも、今後はそういうスタンスで行って欲しいと思う。
※4の人が言ってる通りだと思う。
バラエティーにガツガツ出ていく感じの笑とは違って仲間内を和ませてくれるような笑だから見てるこちっまで安心する。芸とは違ってオダナナの和ませ技は普段のメンバーの仲の良さが垣間見えたりするきっかけになるのでありがたい。本人がウケたかどうかに過敏になってるわけでもなく只々楽しんでるのも良い。
オダナナ好きだ〜!
松村の思い切りの良さと高山のメンバーの人気者感
双方の特徴を持ち合わせたハイブリッドオダナナ
※1 オダナナでずっとすべってんなら他のメン大体滑ってることになるだろw
前に出てくる子が少ない欅の中じゃ間違いなく貴重な存在だと思うよ。
あとメンが成長してくのを見るのもこういう番組の醍醐味だと思うから、たまにこっちが見てて恥ずかしくなることがあっても今はそれで良いんじゃないかな
おだなな、人気なくても選抜入ってほしい。ルックスも悪くないけどなー
おだなな、どんどん好きになっちゃう
後列でもいいから選抜にいてほしい…
ここ数回のけやかけは演出入ってるでしょ
ある程度のバラエティ対応を覚えさせようとしてるな
越後製菓は正直ウザかったけど、挙手するときのてのパターンは引き出し多くてすごいと思った
まじ生駒と交換してほしい
坂グループで一番の、面白可愛い人材になる可能性ある・・w
美人なんだから周りがお笑いキャラで潰すのはやめてあげてね
アイドルに本人が希望してなったことを忘れないで
織田奈那は抱きたいタイプではなく、抱かれたいタイプ
同年代だったらの話だけどね
織田ちゃんがというより
周りが控えめ過ぎる気がする
皆が素を出せればいい感じのバランスになりそう
全員が常に一緒に活動している、っていうのが欅坂の良いところなのかもしれないけど、その影響が悪い方向に出てきつつあるように思う。
何もしなくても一緒に活動できて番組に出れるんだから、「今以上に頑張らなくても別に構わない」、みたいな甘えた気持ちが無意識のうちに心の奥に生まれてしまっているのかもしれない。
おだななのように自分から積極的にアピールするのは難しいとしても、せめて、MCから話を振られた時くらいは、ちゃんとリアクションして欲しい。
最近は、やっぱり選抜システムでの競争は必要かも、って思えきている。
※37
お笑いキャラ=ダメ みたいなのは無いと思うし、アイドルとの共存だって可能でしょ。
高山、生田、秋元とかみたいに。
コメント伸びてますねー。
番組で使われている部分ではすべっているものは見当たりません♪嫌味が無いし面白い♪
高山と違うところは、高山は一切、本当に『一切』狙っていないのに面白いところ。オダナナは今回のように狙って笑いを取りに来る場合もあるので松村に近いかなー。
オダナナ、番組ではいつもすべってるけど、これってひょっとして台本なのかなあ?
なんか凄く無理を感じるときがある。
お化け屋敷のオネエのときは素だと思うし、あれは土田・澤部が面白く料理したから見れたが、他はどうもオッサンが書いた台本くさい気もするんだが。
この前のけやかけの大声のやつのときもオダナナに何か指示でもあったかのような不自然さで、見てて少し痛かったというか、かわいそうになってきたわ。
自然体でいたらもっともっと人気出るのではないか。
台本であのレベルなわけないだろ
高校生の面白いかわいい子がやってるレベルだからほっこりするし、見てる人によってはスベってるって思うんだろ?
素直に見ようぜ
イヤ~ン!アンチ来た~!(笑)
もーやーだー、台本なのがばれちゃったー
もー絶対ファン付かない・・・
秋元才加にしかみえない
これまで、見てきたアイドルの中で一番作りすぎない面白さが提供できている。それがオダナナだと思う。これからも磨きをかけて頑張ってほしい。
オダナナは出来る子や。気が回るだけでなく学力もあるし、乃木坂でいう秋元や高山ポジションになれる素質を感じる。1、2年後くらいにはテレビ番組MCかラジオレギュラーやってそう。
普段から面白いんだよなあ
いいキャラしてるなぁ(^∇^)
可能性を秘めてるね
いつか第二の指原あるかもね
織田奈那可愛すぎてビビる