EUAL3cWU0AALISd

 

 

メンバーインタビューを一部Webで公開中

【BUBKA5月号】欅坂46 守屋 茜「Reborn」

守屋茜が燃えている。

 

アイドルとして、副キャプテンとして、何より夢を追う一人の女性として、まだまだやるべきことがたくさんあるからだ。

 

欅坂46が生まれ変わろうとしているこの瞬間こそ、彼女の情熱がグループには必要だと思う。

 

記事全文はこちら

 

引用元:BUBKA Web

【BUBKA5月号】欅坂46 原田葵「花信風」

春は出会いと旅立ちの季節。

 

メンバーの卒業や坂道研修生の加入など、欅坂46にとっても変化のタイミングが訪れた。

 

よく晴れた3月の穏やかな気候の中、原田葵が物思いに耽る。

 

記事全文はこちら

 

引用元:BUBKA Web

【BUBKA5月号】欅坂46 土生瑞穂×井上梨名「ファンタジスタの系譜」

他の人と同じものを見ていても何か違うものを感じとることができる。

 

欅坂46の中で「ファンタジスタ」と呼ぶにふさわしいのはこの2人だ。

 

想像力豊かで発想力に長けた、ちょっと天然で、みんなを癒し、誰からも愛される存在。

 

奇想天外な2人の世界をのぞいてみよう!

 

記事全文はこちら

 

引用元:BUBKA Web

【BUBKA5月号】欅坂46 松田里奈×山﨑天「2期生の現在地」

2期生は先輩たちに必死に食らいつくことで、この1年間を過ごしてきた。

 

そして、変革期を迎えた今、たくましくなった彼女たち、

 

決して悲観的にならず、必要以上に楽観的になることもなく、黙々と日々を過ごしている。

 

そんな2期生の現在地を探索しよう。

 

記事全文はこちら

 

引用元:BUBKA Web

守屋茜の告知コメント動画は全3種公開中

 

日向坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=