IMG_20200417_084117

欅坂46小林由依&乃木坂46梅澤美波、2ショットで『with』初表紙 撮影で距離詰め夏らしさ満喫

 人気アイドルグループ・欅坂46の小林由依と乃木坂46の梅澤美波が、専属モデルを務める女性ファッション誌『with』6月号(27日発売・講談社)の表紙を初めて飾ることがわかった。

 

 表紙に起用されたのは、初夏らしい自然光があふれる2ショット。現場はあまりに日差しがまぶしくて、2人はなかなか目が開かない事態となってしまったが、「頑張ります、ちょっと待ってください」と数秒目をつぶってからなんとか目を開けるを繰り返し、光り輝く奇跡のカットの撮影に成功。2人のプロ根性にもスタッフも感服していた。

 

記事全文と写真はこちら

 

 

引用元:オリコンニュース

 

with5月号撮影秘話と一部カットがwith公式サイトで配信中

今回「春ワンピ」企画では、ゆいぽんには「欅坂飲料勤務の内勤OL」、梅ちゃんには「乃木坂広告社勤務の外勤OL」として出演してもらいました。

 

小道具の名刺を見て「オフショット撮ってください~」と、ゆいぽんwith名刺という貴重なショットを撮影させてくれましたよ♡

 

梅ちゃんは、視線の先にゆいぽんがいるつもりで! と伝えると、ぴょんぴょん跳ねながら「ゆいさん~♡」とラブコール。とても可愛らしい姿が見れました! 

 

ぜひ「春ワンピ」企画をチェックしてください。(編集J)

 

写真はこちら

 

引用元:with公式サイト