2020.4.26放送「土田晃之 日曜のへそ」
出演:土田晃之、藤本昌平(放送作家)

リスナーのメール「高校生になりましたが、未だに同級生に会えてなく日々悲しみながら過ごしています。僕は『ハイスクール!奇面組』というアニメが好きで、特に主題歌のうしろゆびさされ組が大好きですが・・・」

 

土田「15歳だよね・・・?」

 

リスナーのメール「ラジオで最近はまったく流れません。マニアックではないですが是非流してください」

 

土田「っていう・・・。15歳でうしろゆびさされ組知ってるの?優秀だね~」

 

藤本「そうっすね(笑)どこで知ったんですかね」

 

土田「やっぱラジオなんじゃない?だってラジオでまったく聴かないからってなって。やっぱラジオで聴いてあー良い曲これどんな曲って調べて・・・」

 

土田「知ってる?あれだよ、うしろゆびさされ組の片方の人は秋元康さんの奥さんだってことを」

 

藤本「(笑)」

 

土田「知ってる?おれ会ったよ。欅坂のライブの時に」

 

藤本「すげぇ~」

 

土田「うん、お綺麗でしたよ~」

 

 

Twitterの反応

かんちゃん⚽️? 2020/4/26 12:37 フォロー
へー!
秋元康の奥さん欅坂のライブ行ったことあるんだ! 

 

もこ◢͟│⁴⁶ 2020/4/26 12:36 フォロー
欅のライブ秋元先生ご夫婦で見に来てた話驚いた 

 

欅坂のライブで会ったとかしれっと言ったな(笑)

 

IMAI Makoto 2020/4/26 12:37 フォロー
欅のライブで高井麻巳子(秋元康の嫁)と会ってたつっちーの逸話にじわじわ.

 

この後13時頃より守屋茜がゲスト出演を予定

EWf6R5BUcAAm3BI

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=