【#音楽でみんなを元気に】欅坂46・武元唯衣が選ぶ元気になれる曲BEST3

おうち時間が続く今、音楽で元気を与えるべく「#音楽でみんなを元気に」特集が始動。様々なアーティストのみなさんが、気持ちをアゲてくれる素敵な楽曲を紹介してくれます。
欅坂46を代表して2名のメンバーがそれぞれ自身の楽曲の中から元気になれる曲をセレクト。
昨日に続き、本日は武元唯衣の登場です!
メンバーの弾ける笑顔が見られる楽曲や、自身が聴いて救われた楽曲などを挙げてくれました♪

 

記事全文はこちら

 

引用元:ランキングBOX

 

3位に挙げられた『太陽は見上げる人を選ばない』は1stアルバム発売直後に女優・剛力彩芽さんが自身のラジオで選曲し話題に

2017.9.8深夜放送「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」
出演:剛力彩芽

剛力「ではここで一曲お聴き下さい。今日聴いていただくのは「太陽は見上げる人を選ばない』です」

 

剛力「この曲すごい好きなんです。わたし欅坂46に今すごいハマってるんですけど・・・」

 

剛力「ずっとシングルデビューでサイレントマジョリティーから聴いてて。最初はダンスにハマったんです。ダンスめっちゃカッコいいし。わーいいなと思って見てたんですけど、曲にもどんどんハマっていき・・・もうアルバムが出るってなって速攻買いましたよ」

 

 

剛力「アルバムずっと聴いてたらこの曲、一生懸命頑張ってればこうやって見てくれる人っているんだなっていうのもそうだし・・・今日のラジオドラマと重なる部分があったなと思って。これを選びました」

 

剛力「それでは聴いてください。欅坂46で『太陽は見上げる人を選ばない』」

武元唯衣がセレクトした3曲は各音楽サブスク配信で好評配信中

 

小林由依が選んだ3曲紹介記事も公開中