「高身長女子コーデ」はメンズアイテムの使い方でオシャレになる!

JJモデルが自ら考えた企画をぺージにする連載の2回目は「女だから〇〇しちゃダメ、っていう概念を壊したい」という欅坂46の土生瑞穂。彼女がプロデュースしたコーデは、意外とコンプレックスが多い高身長さんでもカッコよく着こなせるファッションでした。メンズアイテムを生かした3つのコーデをご紹介します。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:JJ公式サイト

2020.5.23 元気です
土生瑞穂

皆さん、お元気ですか? 

 
 
当たり前が当たり前ではなくなってしまって、改めて
今ある時間や、人と交わす会話って大切なんだと
感じている今日この頃です。
 
次、皆さんにお会いするときには
もっと大人になった自分でいたいので。
 
 
mobwXRlyV
 
私は、おうち時間を使って新たなことに挑戦してみたり、
一眼レフを使って写真を撮ったりして過ごしています。
 
 
 
 
 
そして、
私事ですが本日でJJ専属モデル2年目を迎えます。
読者の皆さんいつもありがとうございます??‍♀️?
この2年間で、3回単独表紙をやらせていただいて
最新号では自身プロデュースのページをやらせていただくことも叶いました。
 
まだまだ未熟ですが、
未熟のまま引っ込むのではなくて
経験した時間を自信に変えて、他にはないものを探して
発信していけたらいいなと思っています。
 
6.7月号、是非お手にとっていだけたら嬉しいです。

   

引用元:欅坂46土生瑞穂公式ブログ

 

 

Twitterの反応

エリマキ 2020/5/23 16:29 フォロー
今日も安定のハブスタグラム
JJ専属モデル2周年おめでとうございます?
土生ちゃんの専属先がJJさんで本当に良かった

 

まっちゃ。 2020/5/23 12:46 フォロー
土生ちゃんがさらに輝ける場所をくれて、良さを引き出してくれて、たくさんの企画を考えてくれて、表紙に土生ちゃんを任命してくれるJJさんも好き。
JJさんが土生ちゃんをかなり好意的に思ってくれてることが伝わってくる。

 

土生ちゃんJJ専属モデル2周年おめでとう??
いつもかっこよくて、綺麗で可愛い姿に心を奪われてばかりです?
モデルとしてより一層の活躍をこれからも楽しみにしています!!

 

ユート◢͟│⁴⁶ 2020/5/23 15:50 フォロー
土生ちゃん、JJ専属モデル2周年おめでとう!!?
土生ちゃんの夢のひとつが叶って今日で2年。
これからも自分の夢を追っていって下さい!! 

 

㊗️土生ちゃんJJモデル2周年!!!
いろんなはぶちゃんが見れて本当に嬉しい!
土生ちゃんが雑誌で着てると、その服すぐに買いたくなる!!
偉大!!これからも頑張ってください!! 

 

JJ専属モデル2周年おめでとうございます?
JJを読むたび土生ちゃんの魅力に驚かせられてばかりです✨
本当に素敵。 これからの活躍も楽しみにしています!

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=