584: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/06/01(月) 12:27:41.85 ID:vTOBTH940
婦人画報7月号で染五郎くんが描いたてっちゃんの絵が載ってるよー
避雷針衣装で1ページまるっとてっちゃん

 

585: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/06/01(月) 12:38:50.35 ID:tcMMrMEad
はえ!?それすごくない?

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1589449755/

 

Twitterの反応

婦人画報の染五郎くんの絵なんかすごくいいな。
味わいがあるし愛があるというか。
色づかいがとても綺麗。
好きなものを純粋に本当に好きって思ってる感じが言葉や絵から伝わってくる。

 

市川染五郎くんのインタビューで、丸々1ページ平手友梨奈ちゃん。
絵まで描いてくれて。 婦人画報に1ページごと平手友梨奈って考えてみたらすごいな。
思わず本屋で購入。
染五郎くんのお写真もとても艶やかでカッコよくて、歌舞伎を見に行きたくなりました。
アフターコロナの楽しみが増えた。

 

染五郎君は友梨奈ちゃんのことずっと応援してくれててファンとしても嬉しい 染五郎君のことも応援したくなる
お互い尊敬しあえる関係って良いなぁ?

 

婦人画報7月号の染五郎くん。
外見はクールなのにとても熱い思いを持った人なんだね?
友梨奈ちゃんのこと、ずっと応援してくれてありがとう?
染五郎くんのこれからの活躍も楽しみ✨

 

え、染五郎くん久しぶりに見たらめちゃくちゃ雰囲気のあるお兄様になっててときめいてしまった、。

 

染五郎さんのインタビュー、dマガジンで読めた!

 

かすみ草 2020/6/1 19:54 フォロー
楽天マガジン入会してしまった(笑)
染五郎君はこれからの平手さんも応援するって言ってくれて本当に嬉しい。
それにしても落ち着いてるよね。
シネマの平手さんは非浦英莉可でした。
映画楽しみです。

 

染五郎さんと平手さんの対談またみたいな☺

 

『婦人画報』1月号掲載の市川染五郎さん×TAKAHIRO先生対談インタビューはWebで配信中

市川染五郎のあの人に会いたい! TAKAHIROさんとダンススタジオで、宙を舞う

2020年、舞台でのさらなる飛躍をめざす市川染五郎さんが、いま、会っておきたいと思う3人の方と会い、語り合います。第2弾はダンサーで振付師としても活躍するTAKAHIROさんです。

 

欅坂46の音楽やダンスが大好きな染五郎さん。そのコンサートやミュージックビデオを見るうち、TAKAHIROさんの振付に強く惹かれるようになりました。ということで念願かなって初対面のふたりです。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:婦人画報

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=