2016.5.02 個別握手会②
石森 虹花

個別握手会は、一人一人ちゃんと話せるのでファンの方の名前や特徴などたくさん知れたのでとても嬉しかったです!♡
わざわざ、地方から来てくださった方もたくさんいてほんとに幸せでした。
会いに来てくださった方、本当にありがとうございました。
やっぱり、ファンの方と話してる時がすごく落ち着きます…(ˊ˘ˋ*)

 

私の1週間後の誕生日を祝ってくれた方がたくさんいて、こんなに多くの方から誕生日をお祝いされるのが初めてでとても嬉しかったです!!

 

誕生日の祝花や、メッセージなども頂きました。大切にさせて頂きます。
ありがとうございました❤︎”

 

 

3部とも私服で、やりたかった髪型をしてみました~!

 

sub-member-2819_jpg

 

ハーフアップで軽く巻き巻きヘアー♡

 

 

sub-member-2819_01_jpg

 

 

編み込みツインテールヘアー♡

 

 

ほかのメンバーもみんな可愛い私服や髪型をしていて、とても新鮮でした♬。.

 

 

いつも、黒髪ロングヘアーな私ですが、
今日は変えてみちゃいました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

 

 

似合ってる!!とたくさん言ってもらえたのでほんとに嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

巻き髪以外にも、髪型のリクエストを頂いてるのでブログでアップしていきたいと思ってます(*`・ω・)ゞ

 

 

sub-member-2819_02_jpg

 

そして、てちこが大人っぽくて可愛かった( *ˊᵕˋ)ノ♡
最高かよっ!!

 

そしてそして、

 

募金して下さった皆様、ほんとにありがとうございました。
幕張メッセからスタートし、京都パルスプラザでも募金箱を設置させて頂きました。
ご協力、ありがとうございました!
今後の握手会でも設置させて頂きますので、
たくさんの方にご協力して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

引用元:欅坂46 石森虹花 公式ブログ

Twitterの反応

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=