KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!(ファンクラブ限定特典付き視聴チケット)

特典⑥ インタラクティブ・シート リモートでライブ会場へ参加!MCコーナーでメンバーと会話が出来るかも!?

 

配信ライブ当日にリアルタイムでメンバーとリモートで繋がり、MCでの交流タイムに参加していただけます。 会場側の特設スペースやステージ上から、何人かの方に声をかけさせていただきますので、もしもメンバーからご指名されたら、しばしの会話にぜひお付き合いください。

 

●募集人数は、300名です。参加者は、厳正な抽選の上で決定させていただきます。
●参加者の皆さまの映像が、会場に設置されたスクリーンに映し出されます。予めご了承ください。
●メンバーとの会話が出来るのは、参加者のうち、その場でランダムに選ばれる何名かとなります。

 

●ライブ画面を鑑賞しながら、同じ画面でのリモート参加は出来ませんので、ライブ鑑賞用と、リモート参加用の2つのデバイスが必要となります。予めご用意いただくよう、お願いいたします。
●リモート参加には「Cisco Webex Meetings」を使用します。事前にアカウントを取得する必要はありません。
●当選者にはメールにてご連絡を差し上げます。
●ご自身の情報を入力するタイミングがあります。入力したお名前は、分割画面の自分のカメラ画像の枠の下部に表示されます。予めご了承ください。ハンドルネームでも大丈夫です。
●本番以前に「Cisco Webex Meetings」でのリモート・リハーサル(説明会)に参加していただきます。こちらにご参加いただけなかった場合、本番に参加していただくことは出来ません。予めご了承ください。

 

引用元:欅坂46公式サイト

 

一部応募していないファンに当選メールが送られてしまった模様