2020.7.25 初ライブ #22
遠藤光莉

前回のブログはちゃんと自分の気持ちをしっかりとお伝えしたくて、ライブについてあまり触れなかったので、今回は私達、新二期生の初ライブについて書かせてください!

 
 
まず、今回のライブで初めにフォーメーションを頂いた時、自分のポジションがある事に驚き、パフォーマンスに参加させていただけることが嬉しかったです。
 
そしてポジションを与えて頂いたからには先輩方が大事に歌ってこられた曲、新しく披露する事になる曲のイメージを崩さないようにすべて大切にパフォーマンスしたいと思いました。
 
 
 
「太陽は見上げる人を選ばない」は2番から出させていただきました。
 
新二期生が階段を上ってステージに上がる時に先輩方が優しい表情で私たちを迎えてくださって、これから欅坂のメンバーとして舞台に立つんだなと、実感しました。
 
 
「Student Dance」〜「Nobody」の間の導入部分にも登場させて頂きました。
 
暗くて見え難かったかもしれないのですが、見つけていただけてたら嬉しいなぁ。
 
私はグランドピアノの上に座り、額縁を探している役をしていました。
 
実はあのピアノ、東京ドームで登場していたものと同じピアノだと聞きました。
同じピアノに乗らせていただけるなんて、とても光栄でした✨
 
少しでも私達に出る場面をと考えてくださったスタッフの皆様の愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、インタラクティブ中のMC。
新二期生だけでやる場面をまかせて頂きました。
自己紹介という事で、とっても緊張しましたが、出る前に先輩方から頑張って!とエールを頂いて気合が入りました。
 
みなさんに少しでも私達の事を知っていただけたら嬉しいです☺️
 
 
そして、最後の「誰がその鐘を鳴らすのか?」。
 
まさか新曲にも自分たちのポジションを頂けると思っていませんでした。
 
しかもラストシングル。欅坂46にとってとても大事になる曲を私達が歌ってもいいのだろうか。と考えました。
 
私は研修生時代に欅坂の曲にたくさん救われてきました。
なので、パフォーマンスを通して少しでも感謝の気持ちを伝えたいなと考えて臨みました。
 
 
菅井さんもおっしゃっていたように、ここから始まる私たちの未来がまたたくさんの事で満たされますように、応援していただけたら本当に嬉しいです。
 
10月まではもちろん、グループ名が変わっても、欅坂のメンバーになれたことの幸せを噛みしめながら活動したいです。
 
 
このリハーサルから本番までの期間で色々な感情になりましたが、一番は欅坂46としてステージに立てたことが嬉しかったです!

 

 

記事全文はこちら

 

 

引用元:欅坂46遠藤光莉公式ブログ

 

 

517: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/07/26(日) 02:38:42.31 ID:LsTVfDyG0FOX
いいブログ。
真面目で良い子だと伝わってくる。

 

823: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/07/26(日) 00:42:51.40 ID:aVSXeMyK0FOX
遠藤光莉ちゃんは凄く真面目でいい子な気がするけど何て呼んでいいのかが分からない

 

826: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/07/26(日) 00:51:55.07 ID:tLNCtKxW0FOX
>>823
本人がひかりんって書いているんだからそれでいいんじゃね?

 

837: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/07/26(日) 01:10:23.81 ID:WWElgadHaFOX
ひかりんは得意のダンス、ジャンルに縛られず自由に伸ばしてほしい
改名したら名前に頼ることできないから個の強さが必要だし
あとけやかけリモートの時の笑顔が自然でよかったよ

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595547600/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581852703/

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=